PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震!

いよいよ夏休み突入ですね~。

それよりも関東地方の方、地震は大丈夫でしたか??
まりっぺは実はライブのため横浜へ行っておりました!

ライブが始まる15分くらい前にグラッと縦揺れ。
「ん?なに??」と思ったら、
グラグラァ!地震だぁぁぁ!!(((((((/;_;)/
帰ってきてニュースで聞いたら、横浜は震度5だったそうで・・・
その後も何回か余震があってすごい恐かったよぉぉ!
ライブが始まってから揺れていたらどうなっていたことか・・・。

予定よりも少し遅れてスタートしたライブも無事に終了。
完全燃焼してきたまりっぺです(笑)

帰りはずっとお留守番だった花菜が迎えに来てくれました♪
ここまで来るのにかなり大変だったみたい(汗)
花菜ちゃんのために買ったドライブボックス。ですが、1度もおとなしく入ってくれないのよ。。。
どうしても外が見たいから?まりっぺがいなかったから??
とにかくこれからなんとかして慣れてもらわないと安心して運転
出来ませんね~( ̄ー ̄;

今日の写真がないので先日のショット!
ダンボールを組み立てようとしたら花菜が入ってる!
しかも居心地が良のいかしばらく出てこない花菜(笑)
かわいいオチリが見えてまちゅよ~♪


スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~♪

花菜ちゃんのオチリ♪とってもラブリーです☆後ろから「花菜ちゃんっ!」とツンツンしたいアキです。嫌われちゃう?・・・
震度5!大丈夫でしたか?花菜ちゃんはどうだったかな??地震恐いですね…。
ところでこのライブはゆ○ですか?ん~、まりっぺさんいいなぁ~☆

| アキ | 2005/07/25 23:58 | URL |

そうそう!

ツンツンするとね、ビクッ!てなるよ(笑)
いつもそうやって遊んでるからアキさんもぜひやっちゃってくださぁい♪

ライブ、そうそう!ゆずですよん☆
地震は怖かったけどとっても楽しかったよ~!もしやアキさんもゆずっこかしら♪

| まりっぺ | 2005/07/26 12:17 | URL |

いいなぁ~!

まりっぺさん、こんばんは!お久しぶりで~す。
花菜ちゃん、後ろ姿プリティ~~☆
後ろから見たワンコの耳と頭が大好きな私には、たまりませ~ん(笑)

まりっぺさん、”ゆず”のライブ、行ったんですね。
いいなぁ~うらやまし~♪
でもあの地震の日だったとは知りませんでした!
今日も余震らしきものがありましたが大丈夫でしたか?気をつけてくださいね☆



| こたママ | 2005/07/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

ゆずゆず~♪

あうっ、お返事遅れて申し訳ないです・・・
あのお尻をたとえるならなんだろう~。
お正月の鏡餅。ソフトクリーム。
もう思う存分ツンツンしちゃってくださいな♪
「ゆず」のライブとっても楽しかったですよ~!
地震は怖かった。2階席だったしかなりグラグラ!もう大きな地震来ませんように・・・

| まりっぺ | 2005/08/02 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/14-b9099abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

