PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行再び①

さて、お待たせいたしました(笑)

軽井沢旅行の写真を整理しておりました。
まだ終了はしておりませんが、1日目から簡単に(ホントに簡単です)
ご紹介しようと思います。
もっと詳細な旅の様子はHPのアルバムに随時UPする予定です!
どうぞお楽しみに!

それではまず1日目!
前回も訪れた軽井沢タリアセンです。

園内の塩尻湖でパチリ

今回はなんと、花菜とボートにも乗ってみました~。

実はかなり花菜ちゃんビビッてます(笑)
見えにくいけどかなりカメラ目線で降ろしてぇぇ!と訴えてますね。
こんなのも撮ってみました(笑)



私達結婚しました・・・(笑)


お昼は旧軽井沢まで行き、川上庵でおそばを食べました。

写メールで画像悪いですが、おいしかったですよ~。

ここはテラス席があって、ペットも一緒にお食事できます♪

1日目、最後に向かったの北軽井沢にある
パノラマライン、通称「キャベツロード」です。
一瞬、北海道の美瑛を思わせるようなどこまでも続くキャベツ畑。
(美瑛はキャベツ畑じゃないけど・・・)

天気がもう少し良かったらもっとキレイに見えるんでしょうね~。
ここはいい穴場ですよ!
そこで撮った写真が先日の記事に載せた、



ですね~。
このあと、予約していた貸し別荘へ向かうのですが、
その途中にある温泉へ立ち寄りしちゃいました♪
さて、2日目もお楽しみに!!

こんなんで大丈夫かしら・・・?
スポンサーサイト

| 旅行 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壮大!

キャベツ畑の景色が壮大だねぇ~~~!
曇っているっていうけど、充分きれいに見えるよ!自然がいっぱいで
気持ちよかっただろうなぁ♪♪d(*⌒▽⌒*)b
ワンコと旅行、楽しいだろうな。
いつかそんな機会をもうけて、うちのふくもどこかに連れて行ってあげたいわぁ。

| ユキウサギ | 2006/08/25 15:09 | URL | ≫ EDIT

v-238ユキウサギちゃんv-238
人間だけじゃいかないような所を花菜が来てからは行きますね。
食べるところなどは探すのが大変だけど、なかなか楽しい旅ですよ♪
ふくちゃんもいつか一緒に旅行するのかな??(^ー^* )フフ♪

| まりっぺ | 2006/08/28 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/142-b107c87f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

