PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行再び②

だいぶ間があいてしまいました。(すみません・・・)
こんばんは、まりっぺです。

軽井沢旅行2日目の様子をザッとご紹介しま~す。
2日目に向かったのは、ここも以前に訪れたことのある
軽井沢スカイパークです
リフトで展望台まで行き、

帰りは歩いて下まで行きました♪
途中にはお花畑もあります




コスモスが咲いてました。ここはもう秋ですね~。
下ったところにはドッグランがあるんです。
花菜は小型犬エリアで遊びましたよ~。


とんでる!?

続いては・・・?


白糸の滝に行ってきました~。
人ごみが苦手はまりっぺと花菜。やはり有名どころは人・人・人!
車やバスがひっきりなしに入ってきます。
なので花菜をだっこして帰ってきたのですが。。。


アッカンベ~。

ムムッ!楽しやがって~。

まぁかわいいから許すそう(笑)

というわけで2日目も終了!!
まりっぺたちはまた近くの温泉で立ち寄り湯して別荘へ帰るのでした♪

| 旅行 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー、ホント楽しそうだなぁ♪
もう、コスモスが咲いてるんだね!日常はまだ暑いけど
吹く風とか空とか変わった気がする。
秋は確実に目の前だね~♪

| ユキウサギ | 2006/08/31 16:29 | URL | ≫ EDIT

すっごい良い景色ですね~!涼しそうv-238
でもっ、高いところが苦手な私はリフトを見るとウゾゾ~っっv-12
花菜ちゃん、いつもリフトおりこうさんに乗ってすごいですねv-237
こんなに飛び跳ねて大喜びしたり、抱っこされて最高にご満悦な姿
見てたら、何でも許しちゃいますねv-10いかんいかん(笑)
にしても、花菜ちゃんあっかんべー上手でしゅ~v-8

| おニク | 2006/09/01 02:44 | URL | ≫ EDIT

v-238ユキウサギさんv-238
あっという間に9月に入りましたね。
軽井沢も山の方はもう秋でしたけど。。。
東京も急に過ごしやすい気温になって、夏はもう終わりですね~。
お散歩もサボり気味でしたがそろそろちゃんといかなくては!!

| まりっぺ | 2006/09/05 14:07 | URL |

v-238おニクさんv-238
おニクさんは高いところダメなのね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
花菜はおりこうさんというより怖くてきっと動けないんです。
なので必死にまりっぺの腕をつかむので爪がくいこんで痛いですよ~(笑)
なんでも乗っちゃえばおとなしいのでまりっぺは大助かりです!(≧∇≦)

| まりっぺ | 2006/09/05 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/143-c26a1d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

