PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散!

重大発表まであと6日・・・

久しぶりに雨も上がって気温も暑くなくてちょうどよい!
なのでストレス発散にお散歩です。
花菜は広場について早々、爆走しておりました。
2歳になってもこの興奮ぶり!お散歩中にみなさんには驚かれます(笑)



みんなが帰ってからちょっと一息。

だけど草むらに入っていたので花菜ちゃんちょっとクサいよ。。。



くっくっくっ・・・。
このあとシャンプー地獄が待っているのだぞ。そんなリラックスしちゃって(笑)

その後の花菜の様子はどうぞ皆様でご想像ください。
(ただ写真がないだけじゃ!)
ついでに花菜のカドラーやクッション、ケージも丸洗いしてしまいました!
ふぅ~スッキリ!!


| まりっぺの日記 | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

重大発表まで残りわずかですねv-10
なんだろなe-266なんだろなe-266
アキもシンバも楽しみにしていますよ~i-237

シンバも一人で爆走してますe-276走りすぎて滑ってよく転んでます。。。
花菜ちゃん、またこのやんちゃ坊主の相手をお願いしま~すe-466

| アキ | 2006/09/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

重大発表まであと少し~♪(わくわく)

花菜ちゃんは外で元気に遊ぶからいいね~。
ウチのは外出ても庭どまり。(笑)
リードつけてお散歩だと怖がっちゃって遠くまでは
歩かないからさぁ・・・・・

歩いたとしても人とかワンコが怖くて怖くて
全然仲良しになれないんだよね。( ̄ェ ̄;)ショボン

| ユキウサギ | 2006/09/21 15:08 | URL | ≫ EDIT

v-238アキさんv-238
伊豆旅行は満喫できましたか~?
ただ爆走するのならいいのだけれど、
花菜の場合はリードをしていると私の周りを永遠とグルグル回りだすの(笑)
目回らないのかしら~??

| まりっぺ | 2006/09/22 14:50 | URL |

v-238ユキウサギちゃんv-238
ふふっ。ふくちゃんお庭で遊んでるんだね~。
花菜もお庭くらいで十分なのにぃ。想像以上に爆走するので大変ですよ~。
重大発表まであと2日!
もう少し待っててね~

| まりっぺ | 2006/09/22 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/146-cc4c0f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

