PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表します!!

お待たせいたしましたぁ!こんばんは、まりっぺでございます。
本日いよいよ重大発表です。

実は・・・。


花菜に妹が出来ました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

紹介します。

鈴(りん)ちゃんです!
本日お迎えに行ってまいりました~。
正直どうゆう反応をするか不安ではありましたが、とっても仲良しで過ごしております!
花菜がとても興奮していてヒヤヒヤする時もありますが(笑)
これからは花菜と同様、鈴ちゃんもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


はじめまちて鈴でしゅ。初めてのお家にちょっと不安でしゅ



花菜お姉ちゃんがストーカーしてくるり~ん。



いい加減にしてほしいだりん。

| まりっぺの日記 | 21:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~ん、鈴ちゃんかわゆい~~(>_<)
「○○なんだりん。」が鈴ちゃん語なのですね~~!!
鈴ちゃんの写真見たさに、今日何度HPに足を運んだことか!!
もうお散歩出られるんでしょうか??
会いに行きたいです~~(>_<)

ちなみに、私の中では花菜ちゃんの妹なだけに、七菜(なな)ちゃんという名前が(勝手に)決まっておりました…ハズレましたね(笑)

| ももゆき | 2006/09/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

鈴ちゃ~ん、とうとうきましたね~
うにゃ~かわいい♪
鈴ちゃん語もかわいいよん。
ここらへんでは方言で”~りん”って言うんですよ~
花菜ちゃんとも仲良くできてよかったね。
まりっぺさん、子育て(わん育て)がんばってくださいね~

| こたママ | 2006/09/24 23:28 | URL | ≫ EDIT

やっときた~!!
りんちゃん食べちゃいたくなるぐらいかわいいよぉ~☆
是非遊びにいかせてくださいり~ん(笑)

| akiko | 2006/09/25 08:42 | URL |

v-238ももゆきさんv-238
お名前はずれちゃってごめんなさ~い。
優しいももお姉ちゃんに早く遊んでもらいたいですよ~♪
でもまだもう1回ワクチン注射するのでもう少し待っててくださいね~。

| まりっぺ | 2006/09/25 20:50 | URL |

v-238こたママさんv-238
おっ!それじゃ鈴ちゃんは名古屋嬢だり~ん(笑)
鈴ちゃんね、こたつくんみたいにご飯の時とか大ジャンプするんですよ!
今日もお茶の間のテーブルにらくらく乗ってしまいましたw( ̄o ̄)w オォ
これからバタバタ大変ですが頑張りますぞぉ!!

| まりっぺ | 2006/09/25 20:55 | URL |

v-238akikosさんv-238
お待たせしましたぁ♪
花菜はしおんくんと遊ぶように鈴ちゃんに接してます(笑)お尻をずーっとストーカーです!
しおん兄ちゃんにも早く会いたいです~。
お外出れるようになったら一緒に遊んでくださいね~!

| まりっぺ | 2006/09/25 20:56 | URL |

おぉ~りんちゃんだ~
なんてかわゆいの!!
花菜ちゃんと鈴ちゃん、とっても仲良しなんてさすがです!
はやく会いたいよぉ~

| レオママ | 2006/09/25 21:07 | URL | ≫ EDIT

v-238レオママさんv-238
お久しぶりです~。レオンくん元気ですか?
鈴ちゃんとってもかわいいですよぉ☆(親ばか!ばか!)
早くみなさんと一緒に遊ばせてあげたいです♪
レオンくんよろしくだり~ん。

| まりっぺ | 2006/09/25 22:34 | URL |

こんにちは、
はなちゃんの妹が・・・・
ひょっとして本当の妹?
もしかして毎日のようによだれをたらしてみていたあの子じゃないでしょうか。
これからはなちゃんのお姉さん姿、2ワンの楽しい姿も見せていただけますね。
楽しみに日参いたします。

| もも母 | 2006/09/26 19:07 | URL | ≫ EDIT

v-238もも母さんv-238
はい、本当の妹です~。
もも母さんもご覧になっていたんですね~(^ー^* )
我が家に来て、毎日が運動会です!
これから2ワンをよろしくお願いします~。

| まりっぺ | 2006/09/27 21:26 | URL |

ちょっとご無沙汰しちゃった~~~。

いやーーーん、かわいい。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
2匹目飼うことにしたんだぁ?
いいな、いいな、絶対楽しいよねぇ~~。
ウチも欲しいけど、家狭いし・・・・・(涙)

| ユキウサギ | 2006/10/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-238ユキウサギさんv-238
きちゃいましたよ~2匹め♪
毎日、せまい我が家は運動会です(笑)
これからりんちゃんもよろしくお願いします~。

| まりっぺ | 2006/10/04 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/148-23edd20c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

