PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肥ゆる秋・・・

お、重い・・・。

こんばんは、まりっぺです。突然何を言うかといいますと、
実は花菜ちん、おデブになったのです!!

今日、写真を撮ろうと花菜をだっこしたら
「うっ・・・!」確かに重い。



(花菜の頭がひらべったいのは気にしないでね♪)


こうしてみても確実にお顔、特に首回りにぜいにくが・・・(汗)
りんが来てから、いつもダラダラと食べ続けていたごはんも完食するようになったし
お散歩も行ってなかったからなぁ~。

よっしゃ!それじゃぁシェイプアップに行くぞぉ!



でも秋はやっぱり「食欲の秋」よねぇ~♪


ダメだこりゃ・・・(汗)

| 花菜&鈴の日記 | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりっぺさん、こんばんは~☆
花菜ちゃんご飯食べれるようになって良かったですね。これでまりっぺさんも一安心ですね。
やっぱり、りんちゃんが食べるから花菜ちゃんもお姉さんとして”負けてられない!!”って
感じなのかな?

| akiko | 2006/09/29 00:21 | URL |

花菜ちゃん、食べられるようになってよかったね~
あの花菜ちゃんが大きくみえるのは鈴ちゃんが
すご~く小ちゃいからだね~
まりっぺさんが平べったい頭なんていうから、めっちゃ
笑えました。今度こたつも観察してみます…笑

| こたママ | 2006/09/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

v-238akikoさんv-238
りんちゃんはまだまだ食欲旺盛だから、それを見てると花菜も食欲をそそられるんでしょうね~。
鈴をだっこした後に花菜を持ち上げるとかなり重いです(笑)
太りすぎにも用心です。

| まりっぺ | 2006/10/01 20:41 | URL |

v-238こたママさんv-238
鈴のおかげでなんとか完食してくれています♪
そして太るという2重の喜び(?)が( ̄m ̄* )
花菜の頭平べったいでしょ~!?なんでだかいつも写真見るとこうなんですよ~。
上にお皿でも乗っけましょうか?(笑)

| まりっぺ | 2006/10/01 20:45 | URL |

昨日の夜は途中でブログが落ちちゃって
全部書き込みできなかった~~。
いやーん、やっぱり可愛い☆☆☆
花菜ちゃんも小さいと思ってたけどしっかりと大人になってるのね?
ここにウチのふくを交えたらきっと一番でかく
おデブなコト間違い梨だわぁ・・・(笑)

| ユキウサギ | 2006/10/04 14:09 | URL | ≫ EDIT

v-238ユキウサギさんv-238
花菜はりんが来るまでは食欲がなかったせいかすご~くスリムだったので、その差がすごいんです~。肥えたというより元に戻ったと言った方がいいのでしょうか。
りんが軽いので花菜の重さをずっしりと実感するのであります。

| まりっぺ | 2006/10/04 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/150-57894207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

