PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった~!!


※全く興味のない方は読まれませんように・・・(笑)


”水曜どうでしょう”

知っている人は知っている。
知らない人には「なんじゃしそれ?」って感じなのでしょうが。。。。
早朝から長い行列に並びまして、渋谷PARCOで行われている
「どうでしょう小祭」に行ってきました。
知らない人がこの大行列をごらんになったらビックリするんでしょうね~(笑)
まりっぺはかなりのハマりっぷりでしたので終始大興奮でした!

P.S うれしーにも会えたよ♪

スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはっは!!さすがまりっぺさん!
うれしーにも会えたんですね~~!!
私は藤やん派ですが(笑)
やはり東京の藩士は熱いですね~~。そうですかやはり行列が・・・

| ももゆき | 2006/10/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-354ももゆきさんv-354
藤やんはワタシが行った日はもう北海道に帰ってしまってして会えなかったんです~。
うれしーと写真とってもらおうと思ったら前に並んでいた人で終了~・・・。悲しかったです(泣)
この日は写真撮影も禁止で大変混雑しました~。
今度はももゆきさんと2回目の祭り参加だ~!!( ̄m ̄* )ムフッ♪よろしくお願いします!

| まりっぺ | 2006/10/02 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/152-02eba28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

