PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでしょう小祭レポ

先日、2回目のどうでしょう小祭りへ花菜のお散歩友達のももゆきさんと行ってきました。
1回目はかなりの混雑で写真撮影はNG!
しかしこの日はオールOKだったのでバシバシッ撮って来ました~。

 
入ってすぐには竜宮城と藤やん犬がお出迎え。
左はご存知!水曜どうでしょうイメージキャラクターのなまはげさんです。


 
東日本、西日本縦断で活躍したカブですね☆
「だるま屋ウィーリー事件」どうでしょうバカなら知ってて当たり前?

 
ベトナム縦断のつなぎにふにゃふにゃのヘルメット。写真もたくさん展示してあります。
この企画は何度見ても泣いてしまうのはわたしだけでしょうか・・・。


 
うひょ~!感激!バレンチノですよ奥さん!そして雪面の飛魚!
ここまでくるとかなりのマニアっぷりですねわたし(笑)
ももゆきさんがいるというのに1人で興奮していました。(ごめんなさいももゆきさん!)


まだまだ展示品はありますぞ~



きゃぁぁ~ミ~スタ~☆

ムンクさん。「おてを触れないでください触れてください」
と書いてあったので触ってきました♪
かなりの方に触られてムンクさんちょっとしぼんできてます(笑)
 
安田くん onちゃんコーナーには簡易onちゃんマスク&noちゃんマスク
試験にでるどうでしょうのノートなどが展示してありました。

いかがでしたか?興味のない方にはまったくわけわからん今日の記事(笑)
月曜までつづくどうでしょう小祭り。
行列必至です!行かれる方はご注意を。
あぁ~楽しかったぁ!近くにどうでしょう藩士がいるって幸せですね~。
最終日また行くぞ!!おうぅ!


スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~んとi-182う~んと・・・・アキはさっぱりわかりませんでした。
ごめんなさいi-241
関東地区で放送されている番組なんですかv-236
でも楽しそうな雰囲気が伝わってきますi-233

| アキ | 2006/10/07 22:18 | URL |

そうそう、気付けばまりっぺさんがいなかった(笑)
でもそんなまりっぺさんが好きですよ~v-10
最終日も行かれたのでしょうか??
今度こそ藤やんには会えたかな??

| ももゆき | 2006/10/10 16:34 | URL | ≫ EDIT

v-238アキさんv-238
マニアな世界ですので知らなくていいんですよ~(笑)
大変楽しい展示会でした!
名古屋のめ~てれで深夜にやってますよ♪
機会があったら見てみてね♪

| まりっぺ | 2006/10/10 22:04 | URL |

v-238ももゆきさんv-238
最終日は行けなかったんですがその前日にまた行ってきました!!
そして藤D&うDとも写真をゲットしてきましたよ~!!
これまたDVDと一緒にお見せしますね~!

| まりっぺ | 2006/10/10 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/153-01c662d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

