PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみません・・・

ギックリ腰っぽいことをやってしまいました・・・。

腰がとても痛くてしばらく動けませんでした。

今は何とか起きれるようになったのですが

復活まではもう少しかかりそうです。

しばらく更新がお休みすることをお許しくださいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




花菜とりんはとっても元気ですのでご安心を♪
腰が痛くて寝ているという私の上をドタドタと踏み台代わりに爆走しております。。。。
もう少し病人をいたわりなさ~~~~~い!!

| まりっぺの日記 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりっぺさん、大丈夫ですか~~??
ゆっくり休んで、一日も早く回復しますように☆
先週は、いろいろと忙しかったですものね・・・
どうぞお大事に~~m(__)m

| ももゆき | 2006/10/11 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!まりっぺさん大丈夫??v-12
ぎっくり腰やっちゃったって聞いたので来て見たら・・・やっぱり
2匹に踏まれてるんですね(笑)それも踏み台代わりだなんて~!
花菜ちゃん、りんちゃん、まりっぺさんをいたわらなきゃダメですよ~v-217

| おニク | 2006/10/12 16:24 | URL | ≫ EDIT

v-238ももゆきさんv-238
ありがとうございます・・・。
だいぶよくなりましたのでお散歩ももうすぐ出来そうです!
でも祭りの最中にギックリこなくてホントによかったです(笑)

| まりっぺ | 2006/10/14 00:20 | URL |

v-238おニクさんv-238
踏まれております・・・(泣)
りんはまだ体重が軽いからいいんですけどね、番長がとっても重たい&前足でズンッと背中を押していくのですよ。。。痛かったなぁ~(/_<。)
でももう大丈夫です!だいぶよくなりました♪

| まりっぺ | 2006/10/14 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/154-20aa17ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

