PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったので

今日はうちに東京ガスさんがやってきて、ガスの点検をしていきました。
その間中、花菜は吠えまくり、鈴は業者さんにずっとまとわりついてました(笑)
りんりんは本当に人見知りしないあまえんぼな子です。ピョンピョンとびついてます。
一方、花菜姉は、最近よく吠えるように・・・。りんがきて何か心境の変化でもあったかな??


さてさて、今日は暇だったのでりんりんと遊んでみました。




マッチ売りの少女だりん♪


ちっともいやがらないので調子に乗っていつまでも写真を撮ってました。
でもかわいい( ̄m ̄* )ごめんねりんりん。


おっとそんなこと言ってるとどこかで冷たぁ~い視線が・・・



ふんっ( ̄‥ ̄)=3


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
スポンサーサイト

| 花菜&鈴の日記 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんりん、超きゅーとです!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ウチのふくは人見知り、犬見知りで怖い怖いと
隠れてしまう臆病者だし、小さな物音で
ビビッて吠えてるくらいだし・・・・・
ほんと羨ましい限り。

しかし、花菜ちゃんの表情がたまりません。( ̄m ̄〃)ぷ

| ユキウサギ | 2006/10/18 15:50 | URL | ≫ EDIT

花菜ちゃん、いい表情してますね~~!!
いや~~ん、鈴ちゃんも花菜ちゃんも
どっちも可愛いよ~~??いじけちゃイヤよ~。
でも、モモもたまにこんな「ふて腐れた顔」します(笑)

| ももゆき | 2006/10/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-238ユキウサギさんv-238
ありがとうございます~♪りんもしっぽ振って喜んでおりますよ☆
りんりんは花菜とは真逆で人間大好き、誰とでも仲良くするんですよ~。
柴は警戒心が強いと聞きますがりんりんには関係ないようです~(笑)

| まりっぺ | 2006/10/19 20:27 | URL |

v-238ももゆきさんv-238
最近とってもりんりんに敵意むき出しの花菜です(笑)
私が出かけてて帰ってくるときも「りんより私が先にお迎えよ~!!」と我先に吠えながら向かってきます( ̄m ̄* )
りんりんが来るときはちっとも私たちに興味なかったのに不思議です~。

| まりっぺ | 2006/10/19 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/156-1925dd52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

