PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件解決

こんばんは、最近髪をバッサリ切ったまりっぺです。

さてみなさん、先日の事件の犯人はお分かりになりましたか?
さぁいったい誰がこんないたずらしちゃったの!?


正解は・・・


はっ!


りんりん。白状しなさい、あなたがやりましたね?




ごみんだりん・・・



はい、とういうわけで犯人は
④の鈴でした(汗)
歯がかゆかったのか、まりっぺがパソコンやってたからなのか、
「やけに今日は花菜も鈴も静かだな~」と思ってふと見るとこんな有り様(笑)
んん~。もしかしたら花菜も共犯者・・・だったのかもしれない。
現場に仲良く2匹でいたもんね!あやしいぞ花菜も~
まままぁとにかく事件は解決~♪
どうですか?みなさんの推理当たってました?
というか分かりやすすぎでしたねこの問題(笑)
それでは今日はこのへんで・・・・。
スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/159-a076745c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

