PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

先週でかけた「横浜ベイクォーター」に行く前に、
花菜はトリミングをしてきました。

でもまずは「本牧山頂公園」でお散歩。
 

 

りんりんが初めてひとりで走りました!(その決定的な動画を消してしまった
おバカなまりっぺです・・・ごめんなさい)

いつも行くトリミング「Dog Base Az HEART HONMOKU」では
鈴もついでにつめきりしてもらうことに。
花菜はというと・・・

 

相変わらずシャンプーは苦手なようです(汗)
りんは全く動じず、いい子でした。
りん:「花菜ねえちゃん、がんばれだりん」
花菜が終わるのを待っている間、併設のカフェでランチをとりました。

カフェといっても、メニューがとても充実しています。
今回食べたのは、
お店のおすすめメニューランチのコース。
前菜にはムール貝のマリネ。
パスタにメインディッシュはイワシの香草焼きです!
ムール貝なんてまりっぺ初めて食べました・・・。(おいしかったよ)
2Fのトリミング中の花菜を眺めつつ、飼い主たちはのんきです(笑)
きっと花菜はふてくされてたに違いない。。。
スタッフの方もみんな優しくて感じのよいお店ですよ♪
次はいつ行こうかな~♪
スポンサーサイト

| 花菜&鈴の日記 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/160-7a757320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

