PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪横浜散歩♪

天気予報がはずれて今日は暑いくらいの陽気!
花菜と鈴を連れて横浜まで行って来ました。
目指した場所は「横浜ベイクォーター」
なになに?ペットもOKと書いてあるではないですか!
だけどまだOPENしたてだし、車で駐車場へ行くには大渋滞!
そこで山下公園から「シーバス」に乗って向かうことにしました。
シーバスは名前のとおり海上のバス、つまり船でございます。
船内はペットは抱っこするかケージにいれればOKです♪
 

ベイクォーターまで直行便で15分ほどの船旅です。
りんりんは初めての船。ちょっと音にビックリ!


さぁ着きました。ここが横浜ベイクォーターです。
シーバスの発着所からすぐに中に入れて便利!

中にはたくさんのお店やレストランがあります。
もちろんドッグカフェも♪普通のレストランでもテラス席ならOKの所も
いくつかありましたよ。

さて、今日ここに来た一番の目的は「PET PARADISE」です。
ここにも出来たんですね~☆うれしい!


※上の写真では花菜は店内を歩かせていますが、もしかしたら抱っこしなければいけなかった
  のかもしれません。(何も注意を受けなかったので大丈夫だとは思いますが)
  もし行かれる方はお店の方に確認してくださいね



花菜と鈴にそれぞれ秋物を購入。
お店の外のベンチで休憩していると、鈴が取り囲まれてちょっとした騒動に(笑)
※ここから先は親ばかな文章が続きますのでご注意ください!

豆柴が2匹、ベンチの上には鈴が。
まだ小さい鈴は通りすがりの方に大人気でたくさんの方になでなでされてました。
そのせいでお店の前が大渋滞!(爆)
まりっぺは嬉しい反面、この状況をどうしたらよいものかと、
恥ずかしさもちょっとあって複雑でした~
きっと花菜のお友達兄弟みんなでつれて歩いたらもっとすごいんだろうな・・・ふふっ。
とっても楽しいお散歩でした♪

実はここへ行く前に花菜のトリミングなどしてきました。
その様子はまた今度☆
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
鈴ちゃん、相変わらず可愛いなぁ。
そういう小さい頃って本当に一瞬で気がついたら
大きくなってるから写真撮りだめしなくちゃね?(笑)

PET PARADISE、すごーいお洋服がいっぱいだぁー!
こんなところに言ったら沢山ほしくなっちゃうよぅ。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

さてさて、今日は1点お知らせが・・・・・
うさぎ小屋がお引越しをします。
URL入れておくのでお暇なときにでもリンク先の
変更をしていただきたいと・・・・♪
お手間かけます。

| ユキウサギ | 2006/11/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

i-260ユキウサギさんi-260
子犬の時期はあっという間に過ぎてしまうから、今のうちにたくさん写真を撮っておかないといけませんね~。
でも2匹いるとなかなか撮れないの・・・。
PET PARDISEはまりっぺが大好きなディズニーの洋服があるので気に入ってます♪
ふくちゃんにもどうですか~??
HPお引越しするんですね~。了解しました!
変更しておきます。

| まりっぺ | 2006/11/02 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/161-2ada3bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

