PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しおんくんと遊んだり~ん

今日は花菜はお留守番。鈴だけ連れておでかけでした。
どこへ行ったのでしょうか~?


しおん兄さまだりん♪

じつは花菜の大・大・大好きなしおんサマに会いに行ってきたんです。
これを花菜が見たらきっと、いや絶対に怒ったでしょう(笑)
りんりんとしおんくんは異母兄妹です。
どことなくりんりんはしおんくんに似ていませんか??


しおんくん、りんりんがまだお子ちゃまだから遊び足りなかったよね。
でもりんりんは短い時間でしたがキツネのように走り回って楽しそうでした!


実はりんりんとまりっぺは今回、しおん邸にもおじゃましてきちゃいましたよ☆

鈴はほとんど疲れて寝てましたが・・・。



とっても優しいしおんくん。一緒に遊んでくれてありがとう!
りん:「akikoさん、しおんパパ~、また一緒に遊ぶだり~ん♪」
スポンサーサイト

| 鈴の日記 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!楽しかったですね~♪
それにしてもりん様かわいすぎるっ!!
しおんの小さい時を思い出した1日でした。
花菜ちゃん来週会おうね☆

| akiko | 2006/11/03 23:42 | URL |

v-22akikoさんv-22
先日はおじゃましました!
楽しかったです♪
やっぱり帰ってきたら花菜はスネてましたよ(笑)
りんりんについたしおんくんの匂いを必死にクンクンしてました。
来週はそんな花菜とラブラブしてあげてね(*^m^*) ムフッ

| まりっぺ | 2006/11/04 22:30 | URL |

あらら、帰ったら花菜ちゃんヤキモチやかなかった~?
だって、匂いでわかっちゃうよね?(笑)

それにしても、可愛いなぁ~。(* ̄▽ ̄*)
活発に犬同士で遊ぶ姿なんて、永遠の憧れだわぁ。
ウチのご近所のシーズーのミッチーくんがいるんだけど
結構なお年寄りになってるかなぁ?
ウチの子が庭で遊んでいるとたまに散歩で通りかかって
向こうは遊ぼう!って挨拶してくれるんだけど
こっちは逃げまくり・・・・(汗)
慣れるように捕まえて顔合わせるんだけどねぇ?

| ユキウサギ | 2006/11/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

v-22ユキウサギさんv-22
もちろん花菜のくんくん攻撃にタジタジのりんりんでした!

ふくちゃんこわがりさんなんだね~。
大丈夫!きっと徐々に慣れてきますよ♪
花菜がいたらたぶんいつまでもふくちゃんをストーカーするから嫌でも相手しなきゃならいかも(笑)
がんばれ!ユキウサちゃん!

| まりっぺ | 2006/11/06 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/162-a2e8d87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

