PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンター

花菜の足が脱臼しやすいと分かってから、フローリングにはカーペットを敷いて
過ごしていました。

がっ。


りんりんがなぜか、そこでおしっこを(たまに)してしまうので
「これはどうしたものか?」と。。。
「いっそカーペットはやめてクッションフロアにしてしまおう!」
といわけで大型ホームセンターまで行って来ました。
場所は「スーパービバホーム三郷店」。
なんとお店にはドッグランもあるそうです!(今回は行きませんでしたが)


あれ?お散歩じゃないの?


こうゆう所へくるとついつい余計なものまで買っちゃいます。
トイレシートにウェットティッシュ、ベッドまで買っちゃった(笑)

結局一番の目的のクッションフロアは買わずに帰ってきてしまいました(笑)
だっていいのがなかったんだもん。

お散歩じゃなかったね。だまされたね。


す、すねてます??
後日、近所のホームセンターで購入。その日にハリハリして完成!
これならおしっこしてもお掃除カンタンだし良いでしょう!
あとは花菜が滑らないように対策を考案中。。。です。

| まりっぺの日記 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花菜ちゃん、最近足は大丈夫ですかi-183
シンバさんはつい最近、ツルツルの所でジャ~ンプi-184ジャ~ンプi-184して捻った?ようで泣きましたi-282
もう困ったさんです…。

花菜ちゃん、お姉さんらしいお顔になりましたねi-233
りんちゃん、小さな頃のシンバ似てます~i-237懐かしいですぅ~i-241

今ではおやじ・・・・i-232

| アキ | 2006/11/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

v-22アキさんv-22
シンちゃん大丈夫~??あんよ大事にするんだよ~。
花菜もりんが来てから毎日のように走り回ってるので困ります…。

りんのお顔シンバくんにも似てるでしょ♪
やっぱり兄妹ですもんv-415
シンバ王子と一緒に遊びたいりん~!!

| まりっぺ | 2006/11/07 22:20 | URL |

うちも、最初のころはどうしてもカーペットで失敗があたなぁ。
新しい敷物にするといつの間にかシミがあったり。(笑)
でも、今は落ち着いたなぁ・・・
りんりんももう少ししたら落ち着くと思うよ?

| ユキウサギ | 2006/11/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-22ユキウサギさんv-22
カーペットだと掃除が大変で困ってたので
クッションフロアにして正解でした。
でも滑るのが難点で…。
りんりんも段々とトイレの的中率高くなってるのでしばらく様子を見てみようと思います☆

| まりっぺ | 2006/11/14 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/163-3cd61400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

