PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こすず荘オフ会

こんにちは。まりっぺです。久しぶりの更新です。
週末は花菜と鈴を連れておでかけでした。
恒例のこすず荘オフ会です。場所もいつもの「ドギーパーク」で。
あいにくの雨模様でしたが、つかの間の晴れ間もさし、たくさん楽しんできました!

今回はりんりんと一緒に生まれたお兄ちゃん「さくちゃん」と再会することが出来ました。




さく兄ちゃん一緒にあそぶりん?


さくちゃん、花菜の小さい頃にそっくりです。
またの再会楽しみにしてます!
たくさん写真を撮ったのですがその様子はまた後日少しずつ載せていきます。


あたちの出番は?


あっ。ごめんごめん。
今日はりんりんが主役だったから花菜は次に登場だよ。
まりっぺはオフ会の後お泊りもしてきました!
こたつくんとしおんくんファミリーとご一緒です。
(山梨は寒くて寒くて帰ってきて風邪をひいてしまいました…
なるべく早く更新するように頑張ります!)
続きはまた今度…。

| オフ会 | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな風に兄弟たちと会えるっていいよね。
ブリーダーさんもちゃんとしてるんだって安心できるし
こういうところで生まれた子たちは幸せだね。

| ユキウサギ | 2006/11/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

まりっぺさんこんにちは!
りんちゃん、さく君の再会v-238きゃぁv-238
と思って観ていたら。。。
まりっぺさんお風邪!?大丈夫ですか~v-12
またまた、花菜ちゃん・りんちゃんに踏まれつつ寝ているんじゃv-157v-156
あたたかくしてお休みして下さいね。1日も早く良くなりますようにv-22

| おニク | 2006/11/14 16:05 | URL | ≫ EDIT

v-22ユキウサギさんv-22
そうですね~。こんなふうに定期的に兄弟や親戚に会える花菜と鈴は幸せです!
始めはまりっぺは柴犬飼うなんて思ってなかったんですもん。偶然出会えた居間のブリーダー様に感謝×2です!

| まりっぺ | 2006/11/14 19:43 | URL |

v-22おニクさんv-22
おニクさんお久しぶりですね♪
ご心配おかけしてまして…(笑)
風邪といってもただの鼻風邪なんですが
頭がボーっとしてて仕事がはかどらないんですよぉ~。
でも大丈夫です!薬飲んで早寝してます!
小悪魔たちから小言を言われる前に治すぞ~!

| まりっぺ | 2006/11/14 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/164-15750cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

