PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こすず荘オフ会 続き

こんばんは、まりっぺです。
帰ってきてから鼻水が止まらず…。
鼻をかみすぎて頭がボーッとしてます。だけどうちの小悪魔たちが
「やぃ!ブログを更新しなさい!!するだりん!」と小言を申すので、書くとしましょう。




普段、花菜と鈴のツーショットの写真を撮りたいと思ってもなかなかうまくいかないもんです。
どっちかが横向いちゃったり動いちゃったりしてね。
んで、↑はこの間のオフ会のときの写真。奇跡です(笑)

まだまだお散歩は完璧ではないりんりんだけど、
この日はとてもはしゃいでくれまして、やはり血のつながった子同士だと
違うんですね、何かが。

鈴のブリーダーさまにも再会し、この暴れ様(笑)

あいにくの雨でなかなかみんなでかけっこってわけにはいかなかったけどさ、

ガーン…雨のばぁろう!

みんなそんなに落ちこまないでぇ~!!
なんちゃって、それでも午後は少し晴れてたくさん走ってきました♪
------------------------------

「ちょっと!またあたちの出番が少ないじゃないのぉ!」
あれ?花菜ちゃん怒ってる?
じゃぁこれでどうですか??

「あはっしーちゃんと一緒だぁ♪」
(ご機嫌戻ったようです(* ̄o ̄)b)

スポンサーサイト

| オフ会 | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪大丈夫ですか~。これ以上こじらせないでくださいね。
花菜ちゃんしおんで機嫌なおってくれてよかった~♪こんなしおんでよければご機嫌ナナメな時は呼んでくださ~い☆
”花菜ちゃんの機嫌はボクがなおしますよ!”
byしおん

| akiko | 2006/11/15 01:15 | URL |

v-22akikoさんv-22
お返事遅くなりました!
風邪は大丈夫です。鼻水だけが止まらなくて大変でした(汗)
花菜の機嫌はしーちゃんがいればす~ぐ良くなりますから(笑)
”また一緒にデートするでしゅよv-238

| まりっぺ | 2006/11/17 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/165-14e5d05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

