PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんりんのチャレンジ

こんばんは、最近手荒れに困り果てているまりっぺです。
白い手袋なんぞしちゃって、タクシーの運ちゃんじゃないんだからっ(笑)
手だけ見たら「あんたいくつだい?」ってな感じです…。


さてさて、今日もオフ会の様子をみなさまにお見舞い…いやいや、ご覧いただこうかな。
今日は動画です☆
りんりんが初めて花菜以外のワンちゃん(しおんくんなんだ)に向かっていきます。

それではどうぞ・・・ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

| 動画 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたしおん登場しちゃった☆
でも、りんりん様に”ガウガウ”いってる。
ごめんね、りんちゃん。もっとやさしいお兄ちゃんになるからね~。
しーちゃんパパはこの動画笑ってみてましたよ!

| akiko | 2006/11/17 22:19 | URL |

v-22akikoさんv-22
しーちゃんパパ、気に入っていただけましたか~??
りんりんがんばってしーちゃんに近寄ってるけど腰引けてますよね(笑)
しおんくんも見慣れない子犬がいきなりきたらビックリしちゃいますよ~。
今度お会いするときは一緒に遊べるようになるといいです☆

| まりっぺ | 2006/11/20 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/166-14135832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

