PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花菜実家へ帰る

こんばんは。花菜でしゅよ♪

実はこの間、花菜は生まれ育った実家里帰り&弟のシンバくんに会ってきたんだぁ☆
5月のオフ会以来会っていないシンバくん。
久しぶりに再会出来ましたぁ!とっても成長しててビックリ!
でもカワイさは赤ちゃんの頃のまんまだね~(^ー^* )
花菜もなんだか足取り軽やかで嬉しそう

久しぶりのママ&ファミリーも再会にみんなおおはしゃぎ(笑)
大きくなっても子供は子供だね!珊瑚ママは花菜とたくさん遊んでくれました。

「ココどこだか分かるよ。わ~い♪」

珊瑚ママ~!会いたかったでしゅよぉ!       シンバァ~♪きゃわゆ~い☆

アギャギャ~!ママVS花菜              ねぇ遊ぼうよぉ~

しばらく遊んだ後、
ブリーダーさま宅にてなんとおいし~いごはんをいただきました!
あまりにおいしくてお腹パンパン(笑)
するとなんと花菜とシンバくんにも手作りおやつが!!
  
「待て!」早く食べたいでしゅよぅ・・・     ワ~イ!ムシャムシャ。

その後ファミリーそろってお散歩へ♪
とっても楽しかったね~(*´∇`*)まりっぺはいつまでもココにいたかったよぉ!


初の新幹線の旅で、いろいろ心配でしたが充実した1日が過ごせて感動!
また会いましょうね~♪その時はぜひロングリードさばきをご覧あれ(笑)
スポンサーサイト

| オフ会 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンバでしゅ☆

花菜お姉ちゃ~ん!!
さみしいよぉ~(涙)会いたいよぉ~(涙)
ボク、花菜お姉ちゃんが大好きでストーカーのように追いかけちゃった♪嫌いにならないでね・・・グスンッ
花菜お姉ちゃんはみんなにモテモテだからボクの事忘れちゃう??
ボクの事忘れないでね☆まりっぺさんも忘れちゃイヤでしゅよぉ~☆

| アキ | 2005/08/02 23:51 | URL |

花菜ねーしゃんでしゅよ

シンバァ~!花菜も会いたいでしゅよ~!!
まだまだ余韻が残っちゃって思い出すとニンマリ♪
嫌いになんてなるもんですか~!花菜はシンバ命でしゅ☆
あっ!もちろんママもだけど(笑)

| まりっぺ | 2005/08/03 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/17-b5faf109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

