PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖オフ会

11/23にまたまたオフ会で山中湖まで行ってきちゃいました~。
(akikoさんお世話になりました!)
山中湖わんわん倶楽部って所でまたまた家族に再会!
久しぶりにシンバくんにも会えました!


広~いドッグラン貸切状態(他にもドッグランいっぱいあります)






花菜はいつも爆走です


りんは遊ぶより食い気なのね…



シンバくんはりんりんのお兄ちゃんです

久しぶりの家族の再会に喜びを体いっぱいで表現してたね~♪
直前まで雨の予報だったのに、なぜかまりっぺたちがいる間は
曇りで晴れ間もときたま顔をだし、帰りにポツポツきたくらいでした。
お天気の神様!どうもありがとう!!
途中足を痛めちゃったこたつくん、大丈夫かな~…。早く良くなってね。
みなさんとのまたの再会楽しみにしております。

※まりっぺはいつも電車でオフ会に行くのですがさすがに2匹いると
  大変なのです…。車はあるんです。もちろん免許もあります。
  ペーパーですけど、なにか??
  こんなことも言ってられないのでただいま運転特訓中です!(本気)
  次回こそは!次回こそは~!!




| オフ会 | 14:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
兄弟たちと会えってホント羨ましい!
みんなイキイキ遊んでるね~。
2匹連れて電車は確かに大変そうだよぅ・・・・
免許ペーパーなの?私は免許自体持ってないけどさぁ・・・・
せっかく持ってるなら運転しなきゃ勿体無いぞぅ♪

| ユキウサギ | 2006/11/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

ほんとに楽しかったですね~
しかしこんなに頻繁に遊んでいると、
またすぐ会いたくなっちゃいますね。
こたつの足は大丈夫そうです~
ご心配おかけしました。
花菜ちゃん、りんちゃんもきっと帰りは爆睡でしたよね~?
また会いたいで~す。
まりっぺさん、運転の練習がんばってくださいね~

| こたママ | 2006/11/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうに遊んでますね~!
超良いお顔v-238見ていてとても
癒されます~v-10

電車v-235で2匹!大変ですよね~v-217
本気で運転特訓中だなんて頼もしいv-238
がんばって下さいね~v-218
2匹連れて運転している素敵なまりっぺさんの
日記が載る日を楽しみにしてますよ~v-22

| おニク | 2006/11/29 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-22ユキウサギさんv-22
ほとんど運転してない状態ってペーパーですよね~…。
近所のスーパーくらいなら行けるんですけどなかなか恐怖心が抜けなくて( ̄∇ ̄;)
でも今回こそは!と意気込んでるので、頑張ります!!

| まりっぺ | 2006/12/02 00:17 | URL |

v-22こたママさんv-22
足はもう大丈夫ですか??
早く良くなってねこたつくん♪
本当にこんなに頻繁に家族に会えるなんて幸せですね!
こたつくんはりんりんをいつも可愛がってくれるのでとっても嬉しいです♪

次回こそは…!運転頑張りますね(笑)

| まりっぺ | 2006/12/02 00:20 | URL |

v-22おニクさんv-22
やはり2匹いますと荷物も2倍になるわけで…(汗)
行けない事はないんですが、やはり車で行けたらどんなにラクか。
なので、最近はすすんでハンドルを握るようにしております。
次回は1人で行けるかな。。。

| まりっぺ | 2006/12/02 00:22 | URL |

まりっぺさ~んi-175
楽しい時間をありがとうございましたe-466
久しぶりに花菜ちゃんにチュ~してもらってアキは大興奮i-233
アキは花菜ちゃんのかわいいしぐさにとっても弱いのですi-237花菜ちゃ~んi-184
りんちゃんも本当にかわいかったi-178人なつっこく、りんちゃんの一人探検に同行させてもらい楽しかったですよ~i-194
本当に楽しかったぁぁぁぁ~e-265
まりっぺさん、アキもシンバが来るまではペーパーでしたi-282
でもなんとかなるものですi-232ぜひ頑張って運転練習してください。そしていつか岐阜と東京の間で待ち合わせしましょう~e-287
アキも日々特訓だぁ~e-271

| アキ | 2006/12/02 23:52 | URL |

のぉぉぉぉー!!!!
ハートが割れているではないですかv-12
i-282ごめんなさいぃぃ~i-282
e-419e-418e-417e-416e-415e-414しつこい?

| アキ | 2006/12/02 23:56 | URL |

v-22アキさんv-22
アキさんとシンバくんに久しぶりに再会できて
本当に嬉しかったです~。
花菜は、アキさん大好きでいつもチュッチュッしますね(笑)
りんりんともたくさん遊んでくれてありがとうございました!

ペーパー克服訓練がんばってます!!
いつかアキさんのいる岐阜まで運転するぞ~!!

| まりっぺ | 2006/12/04 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/170-8542d23b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

