PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いんです

寒い…。
寒すぎる!!私の部屋!
こうしてキーボードをいじってますと手が氷のように冷たくなってきます…(おおげさ)
なぜかって?
私の部屋も最近ホットカーペットも出して寒さ対策は万全なのに。
パソコンがおいてある場所がちょうどね、カーペットが敷けない範囲にあるんです。
じゃぁストーブでもつければいいじゃないかって?
つけてるんですけどね、つけてるんですけど、例のストーブ犬が2匹現れては
それを陣取っておられるんですよ。。。
しかも温風は足元しか当たらないじゃないの!手が冷たいんじゃい!


「ま、ま、ま、そんなカッカッしないりんよ」



リ、リン…さま??
あのですね、あなたはいいですよ、全身にあったかい毛を着てるんだから。
私にも分けておくれよ~その毛。




聞いちゃおらん…。


| 鈴の日記 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんり~んi-237
か、か、かわいい~i-175
アキはりん様に酔っていますi-233

HPも日記もガラッと雰囲気がかわり、ステキですe-51
寒さに負けないでまりっぺさん頑張ってくださいねe-271
「まりっぺさん、ボクの毛ならいつでも送りましゅe-144 BYシンバ」

| アキ | 2006/12/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-22アキさんv-22
相変わらずストーブ占拠されてます(笑)シンバ兄ちゃん叱ってやってください。
まりっぺは毛糸の靴下で防寒対策。
ついでにシンちゃんの毛ももらっちゃおう♪
リン様には負けませんよぉ~。


| まりっぺ | 2006/12/09 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/172-02404075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

