PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はがゆいりん

どーも。こんばんは、まりっぺです。
今日は2匹をトリミングへ連れて行く日でした。
クリスマスが近いのでバンダナもクリスマスバージョン。


りんは初めてのトリミング体験でしたが、どうやらブロー中に、
スタッフの方のおひざに乗っかっていたらしい…。相変わらずの人間大好きワンコです。

さて、その鈴ちゃん。
最近とってもはがゆいそうで。



うにぃ!なにふるだりん!(なにするだりん!と申しております)




おやおや?グラグラきてますね~。
前歯が1本と奥歯は左右両方ともグラグラしてきました。
暇さえあれば口をあにあに動かして気になる様子…。

さぁ、食欲旺盛のりんから、無事に歯をゲットすることができるのか!?
乞うご期待!

| 鈴の日記 | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ[絵文字:v-238]

v-398りんちゃん、なんだかフワフワになってますね~v-291
プロのブローのせい??それとも大人のお毛毛が
生えてきたせいでしょうか??
ん~可愛いですぅi-237i-178

歯、何本Getできるか楽しみですねe-266
りんりんが食べちゃう前に頑張って~v-217

| おニク | 2006/12/12 18:48 | URL | ≫ EDIT

v-22おニクさんv-22
りんりんは花菜と違ってと~ってもフワフワなんです♪
胸元なんて真っ白でかわいいです。

えっとぉ…i-229
先日、歯を確認したところ、
すでに無くなっていました(が~ん)
食べちゃったよ~!!

| まりっぺ | 2006/12/14 21:04 | URL |

こんばんわ~

同じ柴でも、随分表情とか雰囲気とか違うねぇ~♪
りんちゃんは胸元が白いねぇ!
そこがまた、キュート♪(* ̄▽ ̄*)

抜けそうな歯、花菜ちゃんの歯もとってある?
ウチのふくのも最初はとっておいたんだけど
ちゃんとしまっておかなかったから・・・・
どっかにふっ飛ばしちゃって見つからないの。(苦笑)

| ユキウサギ | 2006/12/16 19:34 | URL | ≫ EDIT

v-22ユキウサギさんv-22
花菜の毛は「胡麻」といって普通の柴の色より黒が混ざってるんですよ。
だからりんは白が目立ちますね♪

花菜の歯、保存しております!
わずかだけど、思い出として(笑)
りんの歯は…取れなかったよぉ~!!

| まりっぺ | 2006/12/17 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/174-633c274e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

