PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ犬

こんばんは、まりっぺです。

毎度のこと言ってはいるのですが、
我が家の犬たちは寒がりです。


いつものドタバタ騒動がやけに静かだ…。
そんな時、彼女たちは絶対ここにいるのだ。


邪魔しないで~

キィ~ッ!なんてふてぶてしい目つき。
何も言わなければ1日ず~~~~っとそこにいるつもりだねキミたちは。


なにか問題でも??

大アリです!!


----------------------------------------------------
ポチたまで人気のまさおくんが虹の橋へ行かれたそうです…。
毎週番組を見ていた私は早すぎる死にショックを隠しきれませんでした。
けれど、7年間の犬生のなかで、結婚をし、子供が産まれ、最後の旅ではお母さんにも再会できて
7年間という月日をめいいっぱい、大いに楽しく!生きたのだと思います。
大任を果たし、まさおくんは虹の橋へ向かったのです。
まさおくんたくさんの感動をありがとう!!
ご冥福をお祈りします…
スポンサーサイト

| 花菜&鈴の日記 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お二方とも・・・

あぁ・・・お二方ともやはり、コタツお好きですか(笑)
我家、一匹でもコタツ狭いなぁと思うのに
花菜ちゃんと鈴ちゃんが入ってしまったら
まりっぺさんが入れないではありませんか~~!!

| ももゆき | 2006/12/15 17:35 | URL | ≫ EDIT

ウチはコタツの上に乗ってしまいそうなので
テーブル&イスに切り替えたので寒い寒い。
でも、ホットカーペットに張り付いてます。(笑)

ぽちたまのマサオくん・・・・
亡くなったんだってねぇ?
私もあの番組観てたから、なんだか寂しい・・・・
旅を引退してこれからはのんびりって時なのに?
それとも病気がわかって引退したのかなぁ・・・・???
あんなに元気そうだったのにねぇ?

でも、普通の犬よりも濃い7年間だよね。
他のどの子も体験できないようないろんな経験をしたから
きっと充実していたんだろうなぁ・・・・

| ユキウサギ | 2006/12/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

v-22ももゆきさんv-22
食事のときは鈴だけはケージでおとなしくしてくれるので助かってますが、
花菜はこたつを出した途端突進してきますから迷惑ですよ~!
知らぬ間に入ってることもあって、たまに蹴ってしまいます(笑)

| まりっぺ | 2006/12/17 18:01 | URL |

v-22ユキウサギさんv-22
やっぱりみんな寒がりなんですかね(笑)
ホットカーペットに花菜もリンも離れません!

まさおくん、本当に残念です。
毎週楽しみにしていたので心にポッカリ穴が開いてしまったようです…。
ご冥福をお祈りします。

| まりっぺ | 2006/12/17 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/175-0a21c848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

