PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさおくんありがとう…

まさおくんの急逝の知らせはとても驚き、ショックでした。
そして昨日と今日、ポチたまを放送しているテレビ東京で弔問を受け付けているとの情報を聞き
今日、家族でまさおくんに献花させていただきました。



朝早くからだというのに多くのファンの方々が。
まさおくん、こんなにも多くの人たちに愛されてるなんてとっても幸せだよ…。



遺影にはまさおくんの愛用のバンダナがかけてありました。
泣かないつもりだったけれどやっぱり悲しい…。
隣では「まさおくんにメッセージを書いてください」と大きな模造紙がおいてあって、
弔問に訪れた方がそれぞれに天国のまさおくんへメッセージを書いていました。
まりっぺもメッセージを書いて、帰ってきました。


虹の橋へ行ってもダイアンちゃんや子供達を見守っていてね。
まさおくんありがとう…。

スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりっぺさん、まさお君の写真に涙が出てきます。
私もまさお君に「ありがとう」のお礼を言いに行きたかったです。
最近“ポチたま”からは遠い生活を送り
「まさお君は元気に頑張ってるi-234
と思っていたのでまさかの訃報に頭の中は真っ白になりました。
私はまだまさお君が亡くなったなんて信じられないです…。
まだ松本くんと日本中を旅しているような気がしてなりません。
もう本当に淋しい。。。
今回はまさお君に会いに行けなかったけれどお墓とかができて、会いに行けるなら会いに行きたいです。

| アキ | 2006/12/17 22:18 | URL |

v-22アキさんv-22
本当に7年というのは短すぎます。
遺影にある笑顔のまさおくんは今にも飛び出してきそうなほどでした。
虹の橋で元気に駆け回ってくれているといいですね。

| まりっぺ | 2006/12/20 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/176-30ad92f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

