PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

今日は、板橋花火大会に行ってきました。
花菜は人ごみに連れて行くのは危険と判断し、お留守番です。
というよりも、トイレや花火の音にどう反応するかが心配だったっていうのがありますが・・・(笑)
今回は電車で行くことに。みんなが同じ方向へ行くとあってかなりの混み具合。
車で移動するのに慣れてしまうとツライものがありますね・・・(汗)
久しぶりにラッシュを経験。はぁ~疲れた・・・。


見とれてばかりで写真はあまり撮れなかったです。(すみましぇん)
近くにダックスフントを2匹連れた夫婦がいたけど、ワンちゃんかなり怖がってたような( ̄ー ̄;
そのせいで夫婦も花火見物どころではなかったようです(笑)


これはこの花火大会恒例の「ナイアガラの滝」です。
2002年に2002メートルの長さでこれをやってギネスに承認されたそうです♪
でも、この後の火の始末が大変なことに!
土手でやっているので下は草があります。そこに火がついて燃え出すんです。
毎年、ナイアガラをやった後は消防士の皆さんが消火器片手に消火活動!
今年は山火事のようになってたけど大丈夫だったかなぁ・・・。

楽しんで帰ってきたら、花菜ちゃんふてくされておりました(笑)
ごめんごめん!






スポンサーサイト

| おでかけ | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/18-53f2e5dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

