PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初おでかけ

2007年初のおでかけ。
城南島海浜公園へ行ってきました。



花菜は走る気まんまん。
鈴は初めての海です。ちょっとビビッてます(笑)



空港が近いので飛行機が間近に見えます



ペロペロ~。りんがびびってるの見て心配??


んもう~っ!しつこいだりん!

あら、嫌われちゃいましたね…。

花菜も昔ほど海は興味がないようで、逆に海に近づくほど怖がってました(笑)
りんは~…まだよく分かってなかったみたい(^▽^;)

おっきなお風呂だりんね~。


お風呂じゃないって!


| 花菜&鈴の日記 | 08:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!賑やかそうでいいですね~^画像や動画を簡単にブログにのっけれるツールみつけましたのでぜひ使ってみてください。僕のブログからいけますので。。

| あずき | 2007/01/05 08:46 | URL |

まりっぺさんe-51花菜ちゃん&鈴ちゃんe-51 あけましておめでとうございます~i-237
今年もアキ&シンバ、どうぞよろしくお願いしますe-266

鈴ちゃん、なんだか凛々しくなってるi-233後姿もかっこいいですi-189
お風呂じゃないけど。。。かわいい発想に100点e-280
今年も花菜ちゃん鈴ちゃんのかわいい日記楽しみにしていま~すe-420

| アキ&シンバ | 2007/01/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-22あずきさんv-22
あずきさん、遊びに来ていただいてありがとうございます。
便利なツールですね♪
今度、良い動画を撮れた時に使ってみようと思います。
ありがとうございまいた~。

| まりっぺ | 2007/01/09 07:31 | URL |

v-22アキさんv-22
アキさん、シンバくん今年はいっぱい遊べるといいね~♪
こちらこそよろしくお願いしま~す。

りんはとてつもない速さ(?)で成長してますよ~。
ちょっと小悪魔なわがまま娘です(笑)
シンバ兄ちゃんに教育してもらいたいです~。

| まりっぺ | 2007/01/09 07:38 | URL |

あけましておめでとう!
初お出かけが海だぁー!寒かったでしょ?
でも、ウチのふくにも一度くらい海を見せてみたいなぁ。
どんな反応するんだろう・・・?( ̄m ̄〃)ぷ

| ユキウサギ | 2007/01/09 19:48 | URL | ≫ EDIT

v-22ユキウサギさんv-22
この日は気温的には低くもなかったんですが
風があって寒く感じましたね~。
お風呂がキライな2匹なのでやはりお水を見ると何かを感じるんでしょうか??(笑)
ちょっとへっぴり腰な花菜とりんでした。

| まりっぺ | 2007/01/10 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/181-b48511bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

