PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉までドライブ

8日の成人の日。
花菜と鈴を連れて千葉までドライブしてきました。
 

早朝6時に出発し、8時には到着(途中道に迷ったけど)
空いてれば近いんですね~。千葉って。
まずは九十九里海岸で朝のお散歩。

花菜はうれしそうに走ってます(いつものことですが…)
りんりんはやっぱり海見ても「???」って感じで固まってました(笑)

続いては花菜と鈴はお留守番してもらって、温泉へ。

オーシャンスパ九十九里 太陽の里です。
泊まることもできるみたいで、プールや砂風呂なんかもあります。
お風呂もいっぱいあってのんびり入ってきちゃいました♪
はぁ~いいお湯でした!お留守番ご苦労!

「ずるいだりん…!」
「自分達ばっかり…」

うっ。。。そんな怖い顔しないでさ( ̄ー ̄;
ちゃんとキミたちのプランも考えて千葉まできたのよ。

すいらんグリーンパークに到着!
ココ前から気になってたんです。ペットと一緒に泊まれるホテルでドッグランもあります。
それが超広い!いくつもあるんですよ。
ホテルに泊まらなくても中で食事もできます。

まりっぺたちもランチを食べました。とってもおいしかったです~♪
それでは花菜たちが遊んだドッグランをご紹介。

多すぎて広すぎてコレしか撮れませんでした。
たくさんの人が遊びに来てるのに貸切状態で遊ぶことが出来ましたよ。

りんりんもやっとスイッチが入ったみたいで、花菜とかけっこしてくれました!
地面も草が生えているので安心して走れますね。(花菜はあんよが弱いので…)


たっぷり遊んで帰路へ。アクアライン通って帰ってきました。
2匹とも爆睡でした。


また連れてってくだしゃいね。
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い。
東京から2時間ですか~
こちらからはとても行けそうにないところですが、
とってもいいところですね。
温泉もいいね~
花菜ちゃんもりんちゃんも、うれしそう~
りんちゃん、少し大きくなった~?(当たり前か~)

| こたママ | 2007/01/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-22こたママさんv-22
途中、標識がなくて道に迷っちゃいましたが
わりと近かったですね~千葉♪
ドッグランはおすすめですよ。
こたつくんも存分に走り回れること間違いなし!
機会があればオフ会でも♪

| まりっぺ | 2007/01/11 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/182-4e1aafc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

