PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダ・ヴィンチを読む

先日こんなものを買っちゃいました。
密かにファンのTEAM NACS。全国誌で表紙はすごい。
結構な特集ページで読み応えありました。
確かに大泉洋氏も人気だが、今は安田氏の魅力(演技のうえで)にハマッている。
あっ、今日の日記は興味のない方は読まれないことをおすすめします(笑)

水曜どうでしょうが来週から新作放送で今すぐにでも北海道に行きたい!
東京ではいまだにアラスカ…。
2005年の新作さえ放送されていないのに今回の放送が一体いつになることやら。

しかたがない。
もうすぐ始まるNACSの芝居「HONOR~守り続けた痛みと共に~」のチケットを
是が非でもゲットして存分にみなさんに感想をお見舞いしていこうと思います。

はぁ…。スープカレーが食べたい。

| まりっぺの日記 | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや~~!!これはすごい!!
ダ・ヴィンチの表紙が!!

来週から北海道では新作が放送ですか・・・
そっか・・・それは行きたいですね~!!
なんなら女二人で行きますか?北の大地へ!ワンコはお留守番で(笑)

| ももゆき | 2007/01/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

v-22ももゆきさんv-22
すごいでしょコレ(笑)
来月号も特集みたいなので楽しみです♪

どうでしょう、リアルで見たいものですね~。
ももゆきさん、ぜひ北海道連れて行ってくださぁぁい!
お供しますぅぅ~。(≧∇≦)ノ

| まりっぺ | 2007/01/12 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/183-f56558bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

