PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーショット撮り

こんばんは。まりっぺでございます。
鈴が我が家に来てからというもの、写真撮影が大変に難しくなってきました。
花菜だけでも、カメラを向けるとそっぽをむいてしまって、
「あっ!!そのショットが欲しいのにぃ!」
と大変ショックを受けるわけですが、2匹を同時に撮るなんて技は
まりっぺには難しすぎる…。
一昨日、ちょっと遠くの公園まで行きまして、ツーショット撮りチャレンジ!!


ほれほれほれぇ~~~。



オヤツでつる作戦。
でしたが、花菜は成功したものの、りんりんは1秒だけこちらを向いただけで
全くの集中力ゼロなのでありました・・・・・・(泣)明らかに目線が違うやん!!
こらからも、努力あるのみ!!(続くのかいな・・・)
-----------------------------------------------------------------
ここからはまりっぺの趣味のお話~。
先日いよいよ始まりました水曜どうでしょう最新作!
さて、あの4人はどこへ行ったのか?
色々と予想していたのですが、ずばり!予想が的中いたしまして、
あの4人共、やはりアレであったかぁ~…。
知りたい方は最後にね♪
しかし、そこはストレートに進まないのがどうでしょう。
きっと騙されているに違いない。本当はなにをするんでしょうね~。
↓↓↓今回の企画は↓↓↓
”ヨーロッパ20カ国完全制覇~完結編~”
だそうです。あれ?なぜ21カ国じゃないかって?
企画発表の際にアイルランドは「遠くて行けねぇ!」と省かれました。
とかいっておいて本当は行くんじゃないの~?藤やん!
です。
ネタバレなので見たい方だけ見てね。(文字色変えてます)

スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~☆
花菜ちゃん、鈴ちゃんのつーショット・・・いいねぇ~。
ウチの子はおやつで釣ってもエキサイトするだけだから
じっとしてくれなくて、ホントになかなかカメラ目線
いただけません・・・・。(┬┬_┬┬)
携帯カメラで撮ってるのも悪いんだけどね。(苦笑)

| ユキウサギ | 2007/01/22 19:59 | URL | ≫ EDIT

v-22ユキウサギさんv-22
りんりんもオヤツ見せちゃうと飛びついちゃうので一瞬を逃さずシャッター押します(笑)
もう少し落ち着いてくれないかしら…。

| まりっぺ | 2007/01/29 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/185-d9511c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

