PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

みなさまこんばんは。ちょっと花菜の後ろ足の具合が悪く不安を隠せないまりっぺです。
最近は寝起き時に足をかばって歩きます。う~ん、以前よりグレードが悪くなって
いなければいいのですが…。


ちょっと遠くの公園に行ってきました。


相変わらずのこの距離間…(笑)
最近はケンカばかりのおふたりですが、お散歩の時は案外なかよしです。


花菜ちん、あんよ大丈夫かい?
これからはもうちょっと激しい運動は避けましょうね。


この写真、乗っかっているのは実は私のお腹。
りんちゃん…重くなったね~。(失礼だりん!)

あれ?花菜どこいった~?



ごぉぉるあぁ!
ドングリなんぞ食べんでない!!うまかないでしょ。

| 花菜&鈴の日記 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花菜ちゃん、あんよどうですか?
調子悪いところあると、心配だねぇ・・・・・・

しかし・・・どんぐり・・・・( ̄m ̄〃)ぷ
おいしくないよぅ~☆

| ユキウサギ | 2007/01/27 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-22ユキウサギさんv-22
ご心配おかけしてます。
ちょっと花菜のあんよヒドいのです…。
しばらくお散歩は禁止させて安静させなくてはいけません。
なんとか治ってほしいよ~!!

| まりっぺ | 2007/01/29 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/186-1ea85aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

