PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川越散歩

土曜日に川越までお散歩に行ってきました。
ただ、まりっぺが買いたいモノがあっただけなんですがね。
川越なんて中学生以来、来ていませんでしたね~。

菓子屋横丁です。
ほんの50メートルくらいの道に懐かし~い駄菓子屋さんがたくさん連なってます。
人ごみで写真をほとんど撮ってこれませんでしたが…。

まりっぺは何を買いたかったのかって?



コレです。
そう、ふ菓子♪♪
日本一長いふ菓子なんだな~♪
りんりんも見上げるほどの長さ(笑)

実際に食べてみました。

な、なげぇぇぇぇ~~~!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/187-392a5e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

