PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茨城ドライブ

早朝5時。茨城へ向かいました。
花菜の足もだいぶよくなってきているし、お散歩禁止令も解除されたので
リハビリのつもりでドライブです。

始めに向かったのが那珂湊おさかな市場
ここで上がったたくさんの魚介類や海産物があります。
まりっぺたちが着いたのが7時ごろ。
駐車場はガラガラ。連休なのにこんなもん?それとも早すぎたから?
とか思ってたんですが、
この後、他の所で遊んで帰るときに近くを通ったらものすごい車の数!
GW並みの車の数じゃないだろうか。やっぱり港は早朝ですな~。
早く行ってて良かった~。ホッ。

次に向かったのは国営ひたち海浜公園

すっごい広い~!


キミたち嬉しそうだね~。

花菜は久しぶりに歩けて大興奮。まだ走るのは無理なのにグングン引っ張るから
抑えるのに必死でした(汗)
風が強かったけどおかげで体はポカポカでしたよ・・・。


梅の花が咲いてました。



一部にスイセンのお花が咲いててキレイだったので一緒にパチリ。
ここは5~6月になるとお花がいっぱい咲くそうなのでそのときに
また来たいな~。
そろそろ花菜の足が「疲れた~信号」を出してきたので帰りますか。
まりっぺたちはまたまた温泉に入ってゆっくりしてから帰りました。
スポンサーサイト

| おでかけ | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー、毎度ながらカメラ目線で可愛く撮れてるね♪
梅の花とワンコ・・・素敵なショットだわ。

スイセンもすごい花畑!!!
ウチの庭に球根で植えたやつは・・・
まだまだ3センチくらいしか出てこないぞぉ・・・

| ユキウサギ | 2007/02/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

v-22ユキウサギさんへv-22
いい天気だったのでお花もよく映えてキレイに撮れた気がします~♪
カメラ目線の写真は偶然なんですよ(笑)
ファインダー覗かないで適当に撮った中の1枚です!
お庭のスイセン、早く大きくなるといいですな~♪

| まりっぺ | 2007/02/17 21:23 | URL |

茨城とは、すご~い!
私にはなかなか行けないところなので、うらやましい。
花菜ちゃん、元気そうでなによりです。
しかし、りんりんはますます蓮パパそっくりになってきましたね。
梅もスイセンもきれいですね~
まりっぺさんも温泉に入ってつるつるですね~
若いっていいなぁ~(なに言ってんだか…笑)

| こたママ | 2007/02/21 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-22こたママさんv-22
茨城は高速空いてればすぐ着いちゃいます♪
この公園はすご~く広くてこたつくんもきっと
大満足で爆走できますよ~。
花菜は残念ながらおあずけだけど…。
りんりん、やっぱり蓮パパに似てきてますよね。
親子でじゃがいもヘッドです(笑)

| まりっぺ | 2007/02/24 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/190-419192d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

