PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのまにか

東京は初雪がいまだ降らなくて、冬を通り越して春の陽気。
まりっぺは先週15日に誕生日をむかえ、ひとつ年をとりました。

今日のお散歩は菜の花が満開でした。

最近ブログもサボりっぱなしでいけませんね~。
パソコンに向かう気になれず、またまた水曜どうでしょうざんまい。
これ本当にハマるんです!!
PCでも無料で見れる企画があるので興味のある方はこちらからどうぞ。


ダメ飼い主まりっぺは



たまにこうして外へ連れて行ってくれるけど



うちじゃテレビばっかだよね~


ん?なんか言いました?


な、なんでもないりん…


そうゆうの頭かくして尻かくさずっていうんだよ(汗)
スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HAPPY BIRTHDAY まりっぺさんi-189
お祝いが遅くなってしまってごめんなさいi-182
東京は初雪が降らなかったのですね!ビックリi-183
でもこっちもあまり降らなかったです…。
雪がない冬なんて淋しいですねi-241
ところでりんちゃん、めっちゃんこかわいくなってるぅぅ~i-233
“頭隠して尻隠さず”まだまだ花菜お姉さまのような大人の色気はないですねi-239(笑)

水曜どうでしょう。多分夜中にこっちでも放送してます!でも…見てないのi-195
アキはまりっぺさんと朝までディズニーを語りたいですi-175

| アキ | 2007/02/27 01:27 | URL |

めっちゃ、今更なコメントになりますが・・・・・
HAPPY☆BIRTHDAY☆まりっぺ

東京は初雪が降ってませんね。
でも3月って急に雪が降るときもあるから油断大敵。
コタツにもぐってるお尻がキュートです♪

| ユキウサギ | 2007/03/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

v-22アキさんv-22
ありがとうございます~。
また1つ年を取っちゃいましたぁ…。
雪が降らない冬なんて冬じゃな~い!!
りんの初雪体験もおあづけです。

ディズニーももちろん大好きですよ♪
「シンデレラⅢ」、まりっぺも見たいです~!

| まりっぺ | 2007/03/04 20:12 | URL |

v-22ユキウサギさんv-22
お祝いメッセ^ジありがとうございます♪
ホントに今年は大暖冬ですよ~。
今日もお散歩してて汗ばんじゃいました(笑)
そういえば4月に雪が降ったこともありましたね。
雪が見たいよぉ~。雨はキライだけど雪はすきなのだ!

| まりっぺ | 2007/03/04 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/191-8b8554cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。