PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術終了


いつもの場所にりんちゃんがいない…。

さみしいなぁ。静かだなぁ。。。。
本日、お昼に病院へ行き、無事に避妊手術を終えました。
麻酔が醒めたころにお見舞いに行ったら元気そうで安心しました。
ただ、帰り際に「キュ~ン…」と泣くりんちゃん。
最低でも2泊は病院での入院生活。初めての1人の夜、とっても心配です。
頑張れりんちゃん!明日もお見舞い行くからね!

花菜はさぞかし鈴ちゃんがいなくて寂しいだろうなぁと思っていたのですが
案外、さっぱりです(笑)久々に家族全員を独り占めできて嬉しいようで。
こらっ、りんちゃん頑張ってるんだから少しは心配しなさいよぅ。

退院後、元気な姿をいち早くみなさんにお伝えしますからね~。
それまで待っててね~。
スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりっぺさん、ご無沙汰いたしております~。
りんちゃんも、とうとう手術されたのですね。
モモが手術を行った病院は、日帰りでもいいですよ~なんて
アバウトな病院でした。
一泊させましたけど、手術痕が傷むのか
ウン○の際には悲鳴をあげてましたもの・・・
いま思い出しても痛々しい・・・・

はやくりんちゃんが復活する事を祈っております~!!

| ももゆき | 2007/03/14 19:26 | URL | ≫ EDIT

おひさです!
りんちゃんの避妊手術だったんだね。
入院中はなんだか静かで落ち着かないよねぇ・・・・・・
まりっぺが行ってる病院も2泊するんだね?
うちも2泊3日の入院だった。
早いところだと1泊で帰れる病院もあるみたいなんだけどねぇ???

りんちゃんもう退院したかな?
お耳のことも心配だね?皮膚が弱いと色々と
アレルギーもあるし大変だよねぇ・・・・
頑張れりんちゃん!!
頑張れまりっぺ!!

| ユキウサギ | 2007/03/15 19:44 | URL | ≫ EDIT

v-22ももゆきさんへv-22
お久しぶりです。ももちゃんは日帰りだったんですね~。
今はほとんどの病院が日帰りですね。
私も最初3泊もするって聞いたときは「えっ!そんなに!」って思いましたもん。
でも術後の経過を見るにはしばらくは病院にいたほうが安心なのかもしれませんね。
おかげさまで鈴は元気に戻ってきました♪
またももちゃんと遊べるのを楽しみにしてます~。

| まりっぺ | 2007/03/15 22:05 | URL |

v-22ユキウサギさんへv-22
おかげさまで本日、りんちゃん帰ってきました。
病院のあの金属の簡素なケージに入ってるりんを見ると「早くおうちに連れて帰りたい!」って思いました。
でも術後の経過をきちんと診てもらうのは1泊~2泊は必要みたいです。
確かにそのほうが安心だからね~。

柴犬はアレルギーが出やすい犬種だから
ちょっと心配してたんだけど、やっぱりでした(笑)
でも今は薬は効いてだいぶ治ってきました~!
また元気に復活できるまでもう少し待っててね~。

| まりっぺ | 2007/03/15 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/193-8487869c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

