PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しました

りんちゃんが今日おうちに帰ってきました~。

「ただいまだり~ん」

先生に頼みに頼んで1日早い退院です!
迎えに行ったときはすごい勢いで飛びついてきて
顔中ベロベロなめまわされました(笑)
寂しかったよね~。よく頑張ったね~。
ガーゼの服が痛々しい…。
りんは縫ったところが気になってずっとなめちゃってます。
抜糸が済むまでそのガーゼ取れないけどもう少しだから頑張るんだよ~。

花菜はりんと遊びたくてず~っと、りんのケージの周りをウロウロ。
だめだよまだ!しばらくの間、花菜もガマン!

とにかく痛みもないようで安心しました(´▽`) ホッ
りんちゃんは元気です!
目のほうは目薬がかなり効果があるようで今は赤くないし
耳はこの間よりもごっそり抜けてしまったけど今のところ広がる気配はなし。

完全復活までもう少し!
それまで待っててくださいね~♪


| 鈴の日記 | 21:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!
りんちゃん、えら~い^^
よく頑張りましたね♪♪
いっぱい食べて抜糸ができていつもの花菜ちゃん&りんちゃんコンビ復活してね^^

| 海斗パパ | 2007/03/16 12:51 | URL |

v-22海斗パパさんへv-22
海斗くん元気にしてますか~?
おかげさまで無事に戻ってきました♪
安静にするのがイヤみたいで
パワー有り余って困っちゃいます(笑)
抜糸が済んだらとことん遊んであげようとおもいます~。

| まりっぺ | 2007/03/18 00:03 | URL |

おかえり~んでしゅe-196
りんちゃん、痛々しいでしゅね…i-282よく頑張ったでしゅよ~i-234
さすが花菜お姉さまの妹でしゅi-189(ボクに似なくて良かったでしゅねi-230
完全復活したらまたいっぱい一緒に走るでしゅよ~i-239
花菜お姉さまによろしくでしゅi-233

| シンバ | 2007/03/18 00:49 | URL | ≫ EDIT


(*≧∇≦)【りんちゃん、退院おめでとぅ♪】
よくがんばってえらかったね!
抜糸が済んだら、いっぱいいっぱい遊んでもらおうね。

レオンもお耳の先の毛が抜けて脂漏性湿疹だと診断されたことがあります。
ちょうど、りんちゃんくらいの時でしたよ。
心配しましたが一時的な事で、またきれいに生え揃いました。
りんちゃんも早く治るといいですね!

| レオママ | 2007/03/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

りんちゃん、おかえり~
よくがんばりましたね~えらいでしゅよ~
まりっぺさんにいっぱいいっぱい甘えるんだよ~
花菜ちゃん、もう少ししたらりんちゃんと遊べるから
我慢だよん。

| こたママ | 2007/03/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-22シンバくんへv-22
ただいまだり~ん♪
帰ってきて早々、暴れすぎてまりっぺにカミナリi-5おとされたりんよぉ…(汗)

おかげさまで無事に帰ってきました。
シンバお兄ちゃんの応援のおかです~。
ありがとうございます!
完全復活してまたみんなと遊びたいです~。

| まりっぺ | 2007/03/20 00:37 | URL |

v-22レオママさんへv-22
お久しぶりです~!レオンくん元気ですか~?
おかげさまで、りんは元気に戻ってきました♪
完全復活までしばらくお待ちくださいね~。

レオンくんも同じ症状が出てたんですね~。
それは心強いです!
一時的なら、りんももしかしたらそうなのかな?そうだといいなぁ。
一応レディーだし(笑)ハゲてちゃかわいそうよね~( ̄w ̄) ぷっ 

| まりっぺ | 2007/03/20 00:42 | URL |

v-22こたママさんへv-22
ありがとうございます~!
思った以上に元気すぎて驚いております(笑)
ただ、入院してるときはケージに入りっぱなしだったので、家に帰ってからいつものケージに入れるとピーピー泣き出します。
ケージ恐怖症ですね…。
一段と甘ったれ~になった、りんちゃんです。

| まりっぺ | 2007/03/20 00:46 | URL |

出遅れましたが、退院おめでとう!
もう、今頃は元気に飛び回ってる頃かなぁ???
避妊手術ってわかっていても、大丈夫って思っていても
入院ってやっぱり嫌なものだよねぇ?
おかえりなさい。

| ユキウサギ | 2007/03/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

v-22ユキウサギさんへv-22
ありがとうございますー。
おかげさまでりんちゃんはピンピンしておりますよー。
ホントに病院のケージだけはいつ見ても質素でイヤな感じになりますね~。
明日はいよいよ抜糸です!

| まりっぺ | 2007/03/23 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/194-13bea03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

