PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜見物

春ですねー。というか春を通り越して暑いんですけど…。
みんな元気~?

しばらく、りんばかりがブログに登場して花菜がやさぐれておりましたので
今日は朝から桜見物に行ってきました(りんちゃんはお留守番)
まりっぺの住んでる街は桜で有名なのでこの時期は公園にはお花見客の
酔っ払いが多数ごった返します。。。


公園の近くは都電が走ります。


A公園到着。
あとちょっとで満開。8分咲きってところでしょうか。
花菜は暑くて舌がベロンチョしてます(笑)


S公園は満開です。

週末は花見客で混雑することでしょう☆

いやー、しかし朝だというのにどうしてこんなに暑いのでしょう!
帰ってきたら、


花菜ちん脱力…。

| 花菜の日記 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんちゃん良かったです^^

りんちゃん、抜糸できて良かったですね、これからますますパワフル全開ですね^^
こう急に気温が上がると、海斗は暑さに弱いので、ちょっと心配です。
お水のこまめな補給が必要になってくる季節ですね。
でも花菜ちゃん、りんちゃんもお散歩日和になって、うれしいね^^

| 海斗パパ | 2007/03/30 12:57 | URL | ≫ EDIT

v-22海斗パパさんへv-22
週末は「今って夏?!」ってくらい暑かったですね~。
海斗くんバテてませんか~?
花菜もりんもお散歩帰りはお水をゴクゴク飲んでます!
でも寒いよりあったかいほうがまりっぺは好きです~♪

| まりっぺ | 2007/04/02 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/197-607fccee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

