PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに再会

久しぶりのブログ更新です。
サボってすみましぇ~ん( ̄ー ̄;

さて、今日は花菜はちょこっとオヤスミで、まりっぺのお話しです。
昨日、久しぶりに昔の仕事場の同窓会&送別会へ行ってまいりました。
何度か書いたことがありますが、まりっぺの昔の仕事場は
”東京ディ○ニー○ー”でした
※ここからはちょこっとネタバレなので見たくない方はページを閉じましょう(笑)



同期で入った友達はほとんど辞めてしまいましたが、お世話になったリーダーさん(上司みたいなものです)
がもうすぐ出産といおめでたいことがあったり、わざわざ京都からこの日のために
駆けつけてきたOBさんがいたりで楽しい会となりました♪

私が働いていたところはというと・・・

こ~んな火山が目の前に見えるレストラン☆   あいさつは「モビリス!」

とっても大変でキツイこともたくさんあったけど、その分一緒に分かち合える友達が
出来たことはとっても幸せでした♪
今でも同じ場所で違う職種で働いてる子もいます。それだけここの仕事は魅力的なのでしょう。


今回は4人だけでしたが本当はこ~んなにいるんです(笑)
またみんなで会えるといいなぁ・・・♪


スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/2-f9b91676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

