PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたいのにぃ~!!

オフ会が終わってから、なんだか花菜ちゃんつまらなそうです。
しかも、東京ではここ毎日、雷鳴って雨がザーザー降ってるものだから
お散歩もいけない日が重なっちゃってるのです

今日も突然空が暗くなってきたと思ったらゴロゴロ!
窓閉めて障子をしめても稲光が見えるくらいすごいの!
でもね、花菜ちゃん全然平気でした(笑)
太鼓の音はダメだけど、あんなすごい雷は平気なんてちょっと変かも~

それくらいの土砂降りが続いてお散歩にいけない花菜姉さん。
ただいまストレス溜まりまくり。破壊活動勃発中。。。
障子の桟に、自分のベッド。壁をカジカジ
ベッドなんて中のスポンジ見えちゃって穴が開いちゃったよぉぉ!
こりゃ大変だぁ~( ̄ー ̄;

すっきり発散した後はこの寝相ですよ・・・(笑)
頭に血がのぼらないかい??

花菜

スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそろいだぁ~

まりっぺさ~ん、ざぶとん、こたつとおそろいだぁ~ウフフ
東京は、雨すごかったり、地震おきたりたいへんですね。
ワンコもストレスたまるとくるったようになるんでしょうか?
こたつ、狂ったように走りまわってビックリするときが
ありますよぅ~でも寝ている姿はなんとも癒されますよね★花菜ちゃん、”寝ちがえ”で首痛くなってませんか~?

| こたママ | 2005/08/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

かじかじ・・・

ウチの子は・・・ところ構わずいつでも色んなところを
かじかじしてますが?(笑)

| ユキウサギ | 2005/08/21 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

こたママさん>
こたっちんは花菜とおそろいのおざぶなんですね~♪O(≧▽≦)O
花菜はたまに紐をカミカミするのが好きみたいです(笑)
ストレスたまると結構イタズラするワンちゃんいるみたいですよ~。花菜なんて走ること命!だから大変です。。。汗
寝てるときはとっても平和です。

ユキウサちゃん>
フフッ(笑)まだカミカミしてるのね~?
今はきっと色んなものに興味津々なのかもね!
だから噛んじゃいけないものは「ダメ!」ってひたすら言い聞かせるしかないのかも。
花菜はイタズラでやってるんでしょうね(汗)
お散歩行くのもこうも暑いと大変なのよ~!

| まりっぺ | 2005/08/21 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/20-5ae01db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

