PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遠出のお散歩

土曜日はいいお天気。
花菜は最近、お散歩に行けずにストレス溜まりまくり。
狭い部屋中を駆け回るわ、絨毯はホジホジするわで大変!
こりゃ大変…と思い、気分を変えて遠出のお散歩してみました。



埼玉県は加須市。
利根川の河川敷緑地公園。


広いりーん♪(^^)




鈴は外に出るとよく笑うようになったかな。
本当に楽しんでくれてるんだなぁと思うと嬉しい。



わざわざココまでやってきてもっと観光して帰ればよかったのに
なにも調べずにやってきてしまったおバカな人間達。
しかもここは埼玉のはずれ。
周りは畑しかないのである。
しょうがない…帰るか^^;

おーい帰るぞぅー。


イヤだりん!



花菜と鈴にとっては大変贅沢なお散歩だったね。。。
今度はもうちょっと調べてから来ましょう。
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑顔!

いや~ん!!本当に素敵な笑顔ですね~i-233i-178
こ~んな笑顔見せられちゃぁ、まりっぺさん大変!
また2匹のギャング姫の言いなりに・・・(笑)

キレイなひろ~い公園に連れて行ってもらって花菜ちゃん、りんちゃん嬉しいねi-199
ホント贅沢よぉ~!親?姉さん?孝行しなくっちゃですねi-184

| おニク | 2007/04/25 09:17 | URL | ≫ EDIT

i-260おニクさんi-260
ふたりともそれぞれのカワイさがあって、
ニヤニヤしっぱなしですよ~。
りんりんは本当によく笑うのですよ。
いつか見てくださいねー。
毎日お散歩には連れて行けないので
こうしてお休みの日にはストレス発散させてます!

| まりっぺ | 2007/04/26 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/200-ffd76e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

