PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園

以前、同じ場所を訪れたのですが
この時期、ネモフィラの花が咲いている丘がキレイだというので
再び行ってきました。

なんと園内に入ってまず目に付いたのはチューリップ畑!
すごい!満開です!



食べちゃダメよ。


オヤツを持ってくるのを忘れ、苦難の撮影タイムでした…(汗)

少し歩くとネモフィラが咲く「見晴らしの丘」に到着。
7分咲きです。GW頃にちょうど見ごろでしょうね~。
そんな時期に混雑の中2匹を連れて行くのはしんどいよね。


写真だとまだ緑が目立つけど、結構キレイでした。

花菜はあんよが痛くなるといけないので鈴だけ連れて丘を登ってみました。
「お花とどっちがキレイだりん?」

さぁこの後はどこへ行きましょう。
続きはまた明日♪

移動中の車内。
普段はこんなにくっつかないのに珍し~い!
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネモフィラ

って、こんなふうに咲くのですねv-237
し、知らなかったぁ~。鉢植えしかダメだと思ってた私。今年も鉢に
植えてましたん。地べたでこんなにキレイに咲くのか~!!

まりっぺさん、いつもキレイなお花や植物と一緒のお写真素敵です!

| おニク | 2007/04/25 09:21 | URL | ≫ EDIT

i-260おニクさんi-260
おニクさんのお庭にもネモフィラがあるんですね~。
お花には詳しくないけど、こうして地面に生えてるってことは
きっとおニクさんの芝生のお庭にも咲きますね♪
すごくキレイなブルーのお花で驚きました~。

写真はカメラの性能がいいからですね(爆)

| まりっぺ | 2007/04/26 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/201-30f730a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

