PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひどいお顔だりん…

今日、朝起きてきたらまりっぺたちが
あたちを見てすっごく驚いたんだりん。


だってこのお顔!!
ひどすぎますよね…。かわいそうに…。
かゆくて夜中にカイカイしちゃったみたいで
今までで1番ひどいお顔になっちゃいましたよ。

「レディーはお顔が命だりん…(泣)」

病院へ直行してお薬を出してもらいました。
検査してもらったけど、ダニの心配はないらしい。
耳のときと同じで膿皮症ではないかと。

またかきむしるといけないので靴下を履かせてみました。

嫌がると思ったのにすんなり受け入れております(笑)
しばらく靴下は外せませんな。


| 鈴の日記 | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャー!!

りんちゃん、なんてお顔に!!v-12
美人さんが台無し!!
早く良くなりますように~~!!

| ももゆき | 2007/05/06 21:24 | URL |

おひさです・・・と久々に見に来たら!!
りんちゃん、お肌が・・・どうしちゃったんですか?
暑くなる前に、治りますよ~に。

| かえでちーむ | 2007/05/07 00:51 | URL | ≫ EDIT

i-260ももゆきさんi-260
ももちゃん、GWは山形で楽しめましたか~?
りんりんは花菜と違ってお肌が弱いみたいでかわいそうです…。
でもお薬のおかげで今はほとんど目立たなくなりました~。
靴下はしばらく外せませんけどね(笑)
ご心配おかけしちゃってすみませぬ^^;


| まりっぺ | 2007/05/07 20:29 | URL |

i-260かえでチームのみなさんi-260
お久しぶりですねー!!
かえでちゃんもお元気でしょうか?
りんりんのお顔、ひどかったです…。
薬を塗って、飲んで、今はほとんど治った感じです♪
これから暑くなるし靴下履かせるのもかわいそうだし
早く良くなってほしいものです!

| まりっぺ | 2007/05/07 20:32 | URL |

ビックリ!

りんサマ~i-201
な、なんてお顔に。。。v-399
季節がら、カイカイなりやすいですよね。
おなべちゃんにもなったし・・・。でも痛々しいです~。
早く良くなると良いですね。
お薬効いたみたいでひとまずホッi-179

| おニク | 2007/05/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

i-260おニクさんi-260
朝起きて本当にビックリしました(汗)
季節的なものならいいのですけど
アレルギーだったら大変ですね。
お薬のおかげで今は元通りになりました♪
ひとまず安心!

| まりっぺ | 2007/05/09 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/203-bb451cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

