PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりはまはなの国

土曜日に花菜が治める国へ視察にいってまいりました。
なんだかシンバくんみたいでしょ(笑)
だってそこの名前が「はなの国」って言うんだもん☆
ざっとご紹介しましょう。
後日アルバムにもUPしますね。



ポピーが満開ですぞ!これは圧巻!
写真ではお伝え切れないのが残念…。

ようこそ私の国へ。(ウソです)
どう?ねぇどうなのよ?
鈴:「お姉ちゃんスゴイりん…」



この国は頼りになる護衛がいるので何があっても安心です。
ご紹介しましょう。




ゴジラさんでしゅ。
スポンサーサイト

| おでかけ | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん王国!!

はなちゃん王国綺麗ですね~~!!
お写真からも十分伝わってきますよv-218
どこかに、りんちゃん王国mあるのかしら~~??

まりっぺさん、六月にどうでしょうが放送されるようですね~
新作楽しみです~~。

| ももゆき | 2007/05/17 19:32 | URL | ≫ EDIT

i-260ももゆきさんi-260
こんな場所があるのは知らなかったのでとても驚きました!
6月には無料でこのポピーを摘み取るイベントもあるそうです。
まるで美瑛の丘みたいでした♪

やりましたね~!ようやくテレ朝さんでどうでしょう放送です。
待ちくたびれました~(笑)
ぜひ感想を語らいましょう!!

| まりっぺ | 2007/05/17 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/207-a51b598c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

