PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて・・・

まだまだ毎日残暑が続きますね。

こんなんじゃどこかへお散歩へ行きたくても行けません。
いつもいく舎人公園はほとんど日陰がないのでNG。
そこで今日は家から程近くの公園へ行ってみました♪

ここは以前にもブログで書いたことのある公園です。
夏になるとプールのような、池?に水が流れていて
小さい子供達がバシャバシャ気持ち良さそうに水遊びしています
まりっぺも保育園で遊びに来たこともあるんですよ~。
そこに今日は花菜を連れてきてるわけです(^ー^* )

中央公園1
お風呂嫌いな花菜。もちろんお水を見るだけで近寄りません
そこをなんとか近くまで連れて行ってパチリ!
残念ながら(花菜にはラッキーかも)プールにペットはNG。
ユラユラと流れるお水を見ながらプール沿いをお散歩です。
これだけでも体感温度2度は下がったかな・・・(笑)

中央公園2
プール内をお掃除するおじさん発見!
「がんばってくだしゃいね~♪花菜は見るだけでいいでしゅ」

中央公園3
飛び石にてパチリ♪
「ひえぇぇぇ~ホントは足がガクガクなんでしゅよぉぉ!」


スポンサーサイト

| 花菜の日記 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいねぇー♪

水辺があるかないかで、絶対温度ってちがうよねぇ。
広い公園が近くにあるっていいなぁ。

| ユキウサギ | 2005/08/21 00:13 | URL | ≫ EDIT

Re:かわいいねぇー♪

うんうん♪気持ち的にも涼しくなりますね~。
あっでもこの公園、広くもないんですよ。
ゆっくり1周して10分くらいかな?(笑)
ワンコが遊べるような原っぱはないです。。。
それでも草があるだけまりっぺは嬉しいです!(だって花菜ちんトイレできなんだも~ん)

| まりっぺ | 2005/08/21 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/21-8023f5ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

