PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもわず買っちゃった!

みなさんは「水曜どうでしょう」をご覧になったことあるでしょうか。
その中の企画にある「ジャングルリベンジ」。
マレーシアの奥深くのジャングルをひたすら歩き、ブンブンという名の
動物観察小屋で一夜を過ごすというやつ。

それと今日の日記になんの関係があるかと?
※ご注意
この先の内容はどうでしょうを見た方でないとさっぱり理解できない内容となっております


仕事帰り。
コンビニでおもわず目に入り興奮してしまった…


おぉ。これは、にょういずみさんがクアラルンプールで
あまりの暇さ加減に3~4杯は飲んだであろう、あの「シンガポールスリング」
じゃじゃじゃぁ!いただきましょう


……。

本場のはもっとウマかったに違いない!
(現地のは色がもっとトロピカルなピンクだったよね)

| まりっぺの日記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~!!

ブンブン・・・(笑)
日本で飲む「シンガポールスリング」・・・
イマイチでしたか??

| ももゆき | 2007/07/13 08:32 | URL | ≫ EDIT

i-260ももゆきさんi-260
エヘヘ…。
もうちょっとトロピカルなイメージを勝手に想像してたので
飲んでみるとそうでもなくて(汗)
まぁ、しょせん缶入りのカクテルですからね。
本場のは絶対ウマいに決まってます♪
一緒に確かめにクアラルンプール行きましょう!(笑)

| まりっぺ | 2007/07/16 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/217-25293579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

