PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりね

どうもごぶさたです。

最近、あまりこれといって事件もなく過ごしておりましたものですから
写真も撮っておりませんでした…エヘヘ
なのでブログのデザインを変えてみたりなんかして。


今日の花菜ちん。
「今日もアッツいでぇ~」
スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くなってきましたね^^;

家の海斗も暑いので、いっつもごろごろしています^^;
温度よりも湿度のほうがだめみたい。
ブログのデザイン涼しげで、さわやか系で、ヘッダーの花菜ちゃんとりんちゃんがとってもかわいいです。

ところで、まりっぺさんの影響で(笑)、どうでしょう・・・にはまりつつある今日この頃です^^
家では、MXテレビとテレビ神奈川と両方受信できるので、水曜日と金曜日両方見ているのですが・・・
タイトルは水曜どうでしょうクラッシック・・・ですよね^^;

MXは水曜日で、テレビ神奈川は金曜日の夜11時からなのですが、今片方は、スーパーカブで東京から札幌へ行くという無謀な企画で(笑)、もうひとつは、車でヨーロッパを巡っているところです、ようさんがお腹をこわすところです^^;

これって、どっちが新しいのでしょうね?

| 海斗パパ^^ | 2007/07/25 13:07 | URL |

i-260海斗パパさんi-260
おっ!とうとうハマってしまいましたね(笑)
海斗パパさんも今日から「どうバカ」です!
いいなぁ~神奈川と両方見れるなんて。
家は受信状況が悪くてMXしか見れません…。

えっと、どっちが新しい企画かというと
MXでやってる「原付東日本」ですねぇ。
先週はどうでしょうマニアの中では有名な
「だるま屋ウィリー事件」でしたね(笑)

どんどんハマりますぞ。この番組は…フフフ。
もしよろしければダビングしたDVDも今度ご覧になります?

| まりっぺ | 2007/07/25 14:35 | URL |

可愛い!

新デザイン、可愛いです~~v-10
どうでしょう布教活動中ですか?!
・・・聖地めぐりしますか??まずは・・・マレーシア??

| ももゆき | 2007/07/29 20:06 | URL | ≫ EDIT

i-260ももゆきさんi-260
えへへ。着々と増やしていきますぞぉ。
聖地めぐりいいですね~。
あっ、でもその前にパスポートだわ…
いつかHTB行きたいぞ~!!

| まりっぺ | 2007/07/31 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/218-c79dc735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

