PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美女出現!?

今日の東京の最高気温は35℃!
あっちぃよぉ~~!溶けちゃうよ~。
こんな時にコンクリートの上のお散歩は厳禁!
夕方少し涼しくなってきた頃に夕飯の買い物がてら、
先日行ってきた公園へ。

木々がたくさんあるところはやっぱり涼しいですね♪
ただダニには気をつけないといけません。花菜姉さまはトイレは草の上でないとダメだし、
わざわざボーボーに生えてる雑草の中をグングン進むんで、出てくると
何やら得体の知れない種子がくっついてたりする。。。
もちろんまだ見たことはないけどダニもくっついてきてるに違いない!

あぁ~言ってる側から草っぱら直行だし・・・(涙)

さてさて、話は変わって。ここの公園で美人な彼女を見つけたぜぃ







こんなセクスィー美女がこの公園に何人かいらっしゃるのです。
実は夜中に美女達はソロリソロリと公園の中を・・・・。

なんちゃって~!!

| 花菜の日記 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄m ̄〃)ぷ

夜中にこの銅像に会うのはイヤだなぁ・・・(笑)

| ユキウサギ | 2005/08/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

Re:( ̄m ̄〃)ぷ

やっぱし怖いよね。。。
撮ってるときは気にしなかったんだけどね、
パソコンで確認してたら怖くなってきちゃったぁ\(;゜∇゜)/
なんでこんな銅像作ったんでしょ・・・(笑)

| まりっぺ | 2005/08/23 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/22-6e62b600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

