PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドに行ってきたよ~その1~

もう時間がない!行かなくては!

今月いっぱいまでのイベントショーを見るために
念願のディズニーランドへ行ってきました~。


スターライトパスポートで入場。
まずはカリブの海賊へ。

「ここから50分待ち」
よしっ、まあまあだ。並ぶぞぅ!
3時とはいえ、まだまだ日差しが痛い。
(暑いよ~!早く中入れてくれ~)
そう思いながら中へ入って列をひたすら進んでいたら…
みんなが一斉に叫び始めた。
「キャプテンジャックスパロ~ウ!」

!!!!!!!!!!!!!!!!???????????



なんとぉ!私たちがちょうど並んでる所からジャックが現れたぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
これって毎日やってるのかな?それとも偶然?私たちはラッキーだったのか!?

もちろん硬く握手をしてきちゃいました♪
ジョニーデップじゃないけどドキドキしちゃった(笑)

その様子はこちらで♪



アトラクションの内容もとても楽しめましたよ。
ジャックがどこにいるのかキョロキョロ。
それにしても人形がリアルすぎて怖いほど(笑)

この後はいよいよショーの始まりだ~い♪
スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/223-9c910bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

