PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖体験

眠りについた午前2時過ぎ。

(うっ!か、からだが動かない…)

(これが金縛りってやつなのか…)

なにか重たいものが私の体にのっかって、とても苦しいのである。

(いやだー。早くとけないかなぁ)

(重たくて寝返りもうてないじゃないか)

しばらくするとパッと体が軽くなった。

あわててカラダを起こすとそこには




花菜と鈴がいた…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


原因はおめぇたちかよぉぉ。
ビックリしたなーもぅ…(汗)

スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、まりっぺさん更新してないなぁ~なんて思っていたら
なんと!再開していたぁぁぁ~(なぁ~んちゃって!人のこと言えない私)
あいかわらず、花菜ちゃんもりんちゃんも元気ですね~
う~ん、2わんかわいく寝ていますね~

金縛りって言うから、まりっぺさん、またか~大丈夫かぁ~?
って心配してしまいましたよ~
花菜ちゃんとりんちゃんでよかったよ~
わたしも足がうごかない~なんで~?って思うと
こたつが足と足の間に寝ていた!!なんてことが…
大股開きで寝ている私もどうかと思うんですが…(汗)

| こたママ | 2007/11/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

とっても心臓が止まるかと思った出来事でした^^;
寒くなってくると花菜も鈴も布団にもぐってきます。
足の間に入るのスキですよね~。
あったかいのかな~?
寝返りうてなくて大変です(笑)

| まりっぺ | 2007/11/26 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/229-28cca144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

