PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

今日は買い物ついでにとある場所のドッグランへ行ってきました。
だ~れもいなくて貸切状態。


唯一一緒にあそんだのが、
カラダは大きいけどとっても臆病だったボーダーコリーちゃん。
それなのに花菜はずっとストーカーするからボーダーコリーちゃん本気で焦ってたよ(汗)
ごめんね…。


でも久しぶりに思いっきり走れて嬉しそうなのでよかったです^^


スポンサーサイト

| 花菜&鈴の日記 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと楽しそう^^

花菜ちゃんも鈴ちゃんも、ほんとに楽しそう^^
やっぱり思い切り走るってワンコには、すごくいいみたいですよね!
海斗は、いざドッグランへ行くと、マーキングに終始没頭していて
あまり走りませんが^^;それでも、満足しているみたいだし・・・

なかなか家の近くに、開放的なドッグランが無く、室内ドッグランは、石川町の近くにあるらしいのですが、ご近所のワンコたちも苦労しています!

↓の公園は、一度行ってみたいと思っていたところです。
カフェ良かったですか?

今度マリと子犬の物語のDVD鑑賞会でも、やりたいですね!
みんなでタオル握りしめながら^^;

| 海斗ママ^^ | 2007/12/03 15:24 | URL |

せせらぎ公園よかったですよ~。
静かだしのんびりお散歩できます!
今度行った時に入りたいカフェもありますし♪
今度ご一緒にお茶でもどうですか~?^^

都の公園のドッグランにもよく行くんですけど、
花菜は足が悪いしなかなかたくさんワンコがいる中で
走らせてあげられないんですよね~。
たまたまココは貸切状態だったし、広さもちょうどよかったので花菜も安心して走らせてあげられました~。
実は花菜も女の子のくせしてマーキングしまくりです(笑)

| まりっぺ | 2007/12/03 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/231-b8287846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

