PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!出産おめでとう

花菜と鈴の生まれ故郷であります「こすず荘」さんですが、

この度、珊瑚ママが赤ちゃんをお産みになられましたぞよぉぉ♪

花菜と鈴にまたまた弟妹ができちゃいました^^うれしいでしゅ!

珊瑚ママお疲れ様でしたぁ


HPも新たに作られたそうなのでぜひかわいいベイビーちゃんたちを

こすず荘のファンの方も、初めて花菜と鈴のブログを読んでくださっている方も

ぜひ見に行ってみてくださいね!
↓↓↓クリックしてね
豆柴ブリーダー こすず荘


赤ちゃんの新しいご家族様募集中ですよ

もしかしたらあなたが花菜と鈴の弟妹の家族になれるかも…?!(笑)


スポンサーサイト

| まりっぺの日記 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然見っけ!

こんにちは、そして今年お初なので、あけましておめでとうございます^^;
ほんと、さすが珊瑚ママですよね^^
りんちゃんの弟と妹が無事生まれて、かわいいですよね♪

ところで、こたくんとし~ちゃんの京都おデート写真に写っていた
バッグを楽天で偶然見つけてしまいましたよ。
ミクシーの日記の中にリンク貼っておいたので、見てみてください!

あ、今年も海斗ともどもよろしくお願いしま~す^^

| 海斗パパ | 2008/01/18 14:47 | URL |

海斗くん、ママさんパパさん今年もよろしくお願いしま~す♪
めでたく鈴ちゃんもお姉ちゃんになりました^^
だけど、家ではまだまだ甘えん坊ですね~(笑)
次のオフ会で対面が楽しみです☆

しおんくんが入ってたイケてるバッグかなり魅力的ですよね~!
「あれなら1人で新幹線乗れるかも」なんて考えてちゃって。
見つけていただけて嬉しいです~!!
私も1つ買ってみようかな…。

| まりっぺ | 2008/01/21 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanashiba.blog13.fc2.com/tb.php/234-81de256f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

